アメリカデビュー! しかも元プロと同じチーム!

ふふふ。ついに全米デビュー果たしました!

って相変わらず大げさw.

息子2のチームの同窓会親子試合があったんです!

チームメートのお父さんがなんと元NHLゴーリー!

キャー。パス受けちゃった!

息子1にも何度も何度もゴール前でパスしてくれたし、元プロなのに全然威張ってなくって優しい〜。

私なら傲慢になるわ。元プロ選手だったら。

娘のゴーリーコーチお願いしたいけど、満員みたい。

「ウィング担当するわっ」と宣言したけど、ウィングってどこ?ってぐらいポジションもわからないし、下手下手だけど、アメリカでの初試合楽しかった〜!

去年ウィスラーで子どもの練習試合に乱入したのでカナダデビューは果たしてるんです(笑)

大人チーム、頑張ったよ!

楽しかったね!

その後、息子1と2、自由練習もしたいって言うからさらに1時間。

脚がガクガクだわ。

最近てにとホッケーやってるおかげか腿の筋肉付いてきたわ。(^o^)

少しは体脂肪減ってくれるかしら。

でもチポトレでたっぷり栄養補給したので痩せませんw

チポトレでは最近ブラックビーンズじゃなくてピントビーンズ入れてもらってます。ピントビーンズってマグネシウムがたくさん入ってるんです。

栄養学の授業のプロジェクトで自分の栄養分析したんですが、マグネシウム摂取量が足りてなかったの。(栄養分析はFood Trackerで出来て便利ですよ。)

そうそう、アジア人のおかんのYouTubeビデオであったけど、私もChipotleの発音下手みたい〜。アメリカ人のひとに言ってもわかってもらえないことあるわ(笑)

娘はカナダでの遠征に向けてワシントン州で練習でした〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。