7000人の観客の前で滑った息子2と親バカ私

きゃーきゃー息子2がポートランドウィンターホークスの試合の前に滑ったときの思い出にひたってます。

親ばか炸裂ビデオです。

コチラをクリックしてくださいませ!

私がぎゃーぎゃー騒いでてうるさいので3:00の前は見ないでね(笑)

たった1年前なのにまだ小さかったなぁ。

緊張で緊張で口から心臓が飛び出しそうだったって。

隣に並んでるアイスホッケー選手たちはでっかいなぁ。

そして優しいんだって。

ドキドキしながら並んでる息子2に、「そのホッケースティックのテープの色、良い色だね!」とか声をかけてくれたり。

ポートランドジュニアウィンターホークスのチビッコ選手たち、順番でこういう素敵な体験させてもらえます。

始めたのが割と遅かったうち、もう10歳になってたけど、参加させてもらえました!感謝です〜。

今日はホッケー自由練習のとき、試合前の練習で集中してるうちの娘にちびっこ3人を連れたお父さんが「ちょっとだけゴーリー役してもらって良いかな?」って来たの。

「良いですよ!」って、うちの娘すぐに引き受けて。

チビッコたち喜んでました。

でも意地悪な私、娘に「忙しいんだからいつまでも付き合わなくって良いんだよ」って言っちゃった。

私、心狭い〜。

今までお世話になってきてるボランティアコーチやホッケーママ、パパ、先輩、仲間たち、損得勘定抜きに親切にしてくれてるんだから、私たちも役に立たないとね

反省ですわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。