フェイスブックパワー?アイドリングおばさん

うちの前で何十分もアイドリングするおばさんに文句言おうと、今日は小学校ボランティアから早く帰って来て、ドキドキしながら待ってたのに。。。

なんと!初めて!現れなかったんですっ!

おしゃれして、ヘアスタイルもばっちりきめて待ってたのに〜!

おしゃれって言っても、カナダで買って来た新しいホッケースエットパンツですがw

昨日、近所の友達にフェイスブックで悩みを相談したせいかしら。

もしかして、フェイスブック友達の友達が、アイドリングおばさん?

の可能性大です。

だって、同じ小学校だもの。

恐るべしソーシャルネットワークのパワーです。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

フェイスブックパワー?アイドリングおばさん」への2件のフィードバック

  1. 春子ママ

    はじめまして、コメントありがとうございました。

    多いですよねアイドリングしっぱなしの人、クーラーもヒーターもかけてるわけでもなく、天気もいいのに車をかけっぱなしにする人、な〜んにも考えてないんでしょうね。でも文句って言いにくいので今日は現れなくてなんだかホッとでしょうか?

  2. りょうこ 投稿作成者

    春子ママさん、早速コメントありがとうございます!
    春子ママさんの絵、あったかくって、ほんわかで大好きです。
    そうなんです。ポカポカ陽気の中、スミレやスイセンが咲いてるうちの小さな庭のすぐ目の前でずーっと排気ガス出しっ放しで、携帯眺めてるおばさん、ほんと嫌です。そうなんです。な〜んにも考えてない、な〜んにも気にしない、「他人への迷惑」というコンセプトがゼロなタイプです。
    昨日もブログを投稿した直後に現れ、また子どもさんが車に乗り込んでからずっとアイドリングしてました。今日こそ早めに来てくれれば文句言えるのでワクワクです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。