国際色豊かなテニス教室で競争心むき出しにするオンナ

それは私ですw

今日のレッスンでふと思ったけど、すごく国際色豊かだな〜って。

日本人は私ひとりで、あとは台湾や中国、韓国、ロシア、そしてアメリカなどなどいろんな国出身の女性がクラスメートです。

私だけ、1人競争心むき出し。

そのせいか、ちょっと浮いているような気がしますw

「あなたが、どうしてこのレベルに上がれたのか不思議だわ」って言われたせいもあって、その発言をしたお姉ちゃんには特に負けたくない。

心の中で音羽さんと彼女のことを呼んでます。

「音羽さん、私の魔球を受けてごらんなさい」ってね。

いろんな漫画の台詞を勝手に混ぜてます(笑)

あ〜どうしてこんなに闘争心の固まりなんだろー。

ウィンブルドンでもなんでもないのに〜。

さて、Walnutさんに教えていただいた、バブルティーのお店Best Baguette行って来ました!!!

シーダーミルにあります

シーダーミルにあります

息子2、アイスティーをチョイス。でも出てきたのはアイスコーヒーだった(笑)

息子2、アイスティーをチョイス。でも出てきたのはアイスコーヒーだった(笑)

美味しい!

文句大臣のオットはバブルがやわすぎ、ドリンク甘すぎって言うけど。

私は美味しいと思うわ。

キャーキャー騒いじゃった。

バボティーのタピオカの部分が、どこかで体験した食感。。

とずっと考え続けていて、分かりました!

わらび餅みたいなの!

あぁ、幸せ。

こんなにいろんな種類のバインミーが!

こんなにいろんな種類のバインミーが!

エビのバインミー、美味い!

エビのバインミー。エビのソースが絶妙。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

国際色豊かなテニス教室で競争心むき出しにするオンナ」への6件のフィードバック

  1. Walnut

    美味しいでしょ?私は週2回位通っています。カードにスタンプを押してもらい10個スタンプついたら次はタダ!暑くなると毎日でも通いたくなるわ。私はいつもタロの味をOrderします。Ryokoさんは何を頼んだの?あの柔らかく甘いBubbleが大好きで片道20-25分もかけて通うのよ。Nikeの前とかCostcoの前が混んでるしCedarHills Bvldも混んでるし、昨日も夕方行ったらなんとBubbleが品切れでした。サンドイッチより今日はBubble teaのほうが凄く売れたと言ってたよ。あそこの甘いパンも美味しいよね。Bethanyに2号店を作ってくれ~とOwnerに言っておきました。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさーん!ほんと教えてくださってありがとうございます!
    えええ!スタンプカードあるんですか?私もらわなかった〜!次は絶対にもらいますっ!タロ味、前タロを食べて酸っぱくてショックだったので、ちょっと勇気がいるなあ。でも試してみたい。。。
    私はコーヒーでした。
    甘いパン、まだ食べてません。どんなのがおすすめですか?私はプリン食べました。
    ほんと、ベサニーに2号店出してほしいですよね。店長はWalnutさんで、厨房長はわたくし、りょうこが担当。
    ラーメンも新メニューとして加えます。きゃーたのしそう!

  3. いちご

    いちごもベトナムサンドイッチとボバティーが恋しくなりYelpで探していってきたんですよ♪
    実は今日も行ってきました 笑
    スタンプカード貰わないと!!
    いちごはグリルドポークがオススメです。半分に切って貰うのをお願いするのとパクチーを多めに入れてもらいます 笑
    お安くって本当美味しいですよね♪♪
    今度ご一緒に行きたいです❤︎

  4. りょうこ 投稿作成者

    いちごさ〜ん!
    いちごさんもファンなんですね!そうそうねー、スタンプカードほんともらわないとっ。レシートとっておけばよかったって思うわ。
    グリルドポーク美味しそう!私もコミカレではポークを頼んでたな〜、そういえば。半分に切ってもらうというテクニックもあるんですね!
    行きましょ行きましょ。今日行く?って突然すぎ?

  5. いちご

    りょうこさん
    ご連絡すればよかった〜!!
    小学校のボランティアの帰りあまりにもお天気よくってハイテンションのまま今日も1人でいってきたんですよ 笑
    いやーん連絡すればよかった
    今日はばっちりポイントカードもらって来ましたよ❤︎うふふ

  6. りょうこ 投稿作成者

    いちごさ〜ん!また次の機会に行きましょう!ほんと昨日はバボティー日和でしたよね!なんかほんとあそこでバイトしたいぐらい!あ、そうそう私もカードもらってきました!きゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です