ミドルスクールのラクロス・トライアウトの結果!

息子1の7年生8年生ラクロス・セレクトチームのトライアウト結果が出ました〜!

あんなに頑張ったのにな。

結果は不合格

スイムチーム、アイスホッケーに続き、3回目のトライアウト。

3回目の不合格。。。

去年から始めたばかりのぽっと出じゃダメっていうことかしら。

脚は速いけど、あんまりアグレッシブじゃないし、身体も大きくないので向いてないんだろうな〜。

もっと筋肉つけないとダメかしら

もっと筋肉つけないとダメかしら

あ〜あ、帰ってきて、不合格だったよ~と伝えたらガッカリするだろうな。

よし、今日は息子1の大好きな餃子を50個作ろう。

一応レクリエーションレベルでは競技続けることができるけど、今セレクトチームに入れなかったらハイスクールのチームはきっと入れないだろうし。

そしたらラクロスは続けられなくなる。。。

そしてアイスホッケーのオフシーズンはNetflixとDSとYouTubeの日々に。。。

困るわ〜!

エーン、何か息子1でも入れるチームはあるかしら!

練習熱心で真面目な息子1。あんまり運動神経よくないのかな。

一生懸命何度も挑戦してもダメなものがあるってことね。。

でも諦めないでチャレンジしていってほしいわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

ミドルスクールのラクロス・トライアウトの結果!」への2件のフィードバック

  1. トラトラ

    何とも残念ですね~本当に。。。 去年始めたってことは、プレイできるチームはどこかにあったのですか?? 学校外でなのかしら?? セレクトチームじゃなくても学校で練習したりするクラブはあるのですか?? いや~ミドルスクールの謎が多いわ。好きな競技で入れるところがあったらいいですね。是非是非頑張ってもらいたいわ!! 応援してますよ~

  2. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさ〜ん、応援ありがとうございます!
    そうなんです。中学の間はレクレーションレベルでもチームはあるのですが、高校からはトライアウトがあってセレクトチーム出身ぐらいの選手じゃないと入部できないと思うんです(勝手に想像してるだけだけど。。)テニス部とかはそんな感じでした。
    ホッケーは練習超熱心なんですけど、ラクロスは寒い中、雨降りでしかも夜練習が3月は続いたので、さぼってたんです。
    だから、練習ちゃんと全部出て、しかも何年も頑張った子だけしかセレクトチームは無理なんだよって今日説明しておきました。今も練習中です。9時まで。。。アメリカの部活は夜遅いのもあります〜!私もまだわからないことだらけです。外国人なのでまあしょうがないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です