テニス、なんだろう?この疎外感

テニスのクラス行って来ました〜!もう張り切ってるので時間前に行ってコートが空いたらクラス前にウォーミングアップでクラスメートと軽く打ち合い。

え〜ん、楽しいわっ!

でも、なんだろう、不思議な疎外感があるんですよね、このレベル2のグループ。

前のクラス(レベル1)ではほんとみんな仲良しでクラスの外でも練習したりしてたのにな。

無視をするとか、テニスシューズに画鋲を入れられたりしてるわけじゃないんです(ってしつこくエースをねらえ!の世界です)

たぶん数ヶ月前から私以外は一緒のクラスで、たぶんもう仲良しグループなんでしょうね〜。

みんなフレンドリーなんだけど、こうなんかグループのコアまで入れないっていうか。

帰りも「ランチしよう」とか「集まってクラス外でも練習しよう」とか色々聞こえてくるんだけど、私は誘われない〜

もしかして、燃えすぎてるからうざがられてるのかも(笑)

失礼の無いように、挨拶もしてるし、行き過ぎない程度にフレンドリーにするようにしてるけど。。。

ついつい興奮してダブルスの時、パートナーのボール取っちゃうしな。。

まあそのうち仲間に入れてもらえるかな。

さて、コソ練(笑)の成果が出て来ました!

サーブ、ちゃんと入るようになってきたんです。

嬉しい

サービスエースを何度かとれたし!

そして、今日はアマゾンでHead Djokovic Tennis Dampenerというものを買っちゃいました。

ボレーの時に振動しなくて良いとか。

ふふふ楽しみだわ。

早く試合に出れるリーグに入りたいなぁ!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。