やっぱり一緒が楽しい

さ、今日はウォーキングもしたし、テニスもしたし、なんか右膝痛いし、MyAsicsから指令(笑)されてる「8キロビルドアップラン」さぼっちゃうおうかな〜。

そしたら、夕方になってオットと息子2に走りに行こう!と誘われ、行ってきました

オットはアイスホッケーの瞬発力をつけるためにスピード練習することにしたみたい。

必要ないのにカーボローディングしながら(笑)ジョギングして、坂道ダッシュを何本か頑張りました。

坂道ダッシュは、1人より一緒に走ると張り合えるから良いですね!

ヒーヒーしながらのヒルクライムのあとは平坦な坂が楽々

いつまでも走れるような気がしてきたわ。

こうやってちょくちょく坂練習してるからボストンマラソンの心臓破りの坂も余裕だわね。

でもまずはボストンマラソン出場資格獲得しないとね!

ボストンマラソンに出走するブロ友さん、Have funです!

さて、うちの軒先に巣を作ったムクドリちゃん、一生懸命に卵を温めてます。

数日前、夜くらくなってから、巣のすぐ下にある靴を取ろうとソーッと窓から手を出したの。

息子2が、その靴しか学校に履いて行く靴が無いっていうから。。

そしたら、ムクドリ母びっくりして巣から飛んで行っちゃったの!

鳥目だよね?真っ暗なのに、どうしよう!

しかも、寒くて雨降ってるし!

絶対にママ、帰ってこれなくて、卵死んじゃう!

息子2に、「あんたが靴、靴騒ぐから〜!」と私逆ギレしてw

ほんとは私の手を見て、ムクドリ母が驚いたのに。。。

ゴメンネ!ゴメンネ!って、

グーグルで本気で「野鳥の卵、放棄されたら何時間で死んじゃうか」とか調べました。

そしたら、いつのまにか暗いなか戻ってきてて。

よかったぁ!

可愛いよ〜!

robin
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。