息子1とタイムスリップしたみたい

ラクロス試合でポートランドから南下して40分ぐらいのCanbyという町に来てます。

ウィンガーです

Canbyハイスクールのフットボールフィールド

田舎の静かな町で、古い車があちこちに駐車してあってなんかタイムスリップしたみたいだねと息子1。

ほんとスタンド・バイ・ミーの世界みたい。

スタンド・バイ・ミー、オレゴンの田舎町で撮影されたのよね。

さて、試合後、なんと夕方行われる大学のラクロス部の選手が行なうフェイスオフトレーニングに、中学生息子1、招待されたんです!

息子1、ドキドキしながら参加。

終わったとき迎えに行ったら、高校のセレクトチームの選手も参加する講習会だったみたいでかなりインスパイアされたみたい。

中学生でもセレクトチームの選手しか来てなかったのに、セレクトチームのトライアウトに落ちたに自分が特別に招待してもらえたのが嬉しかったみたいです。

良かった良かった。

高校生になってもやっぱり続けたい!って張り切ってるので嬉しいです

今日は小学生息子1はテニスレッスン楽しかったって嬉しそうだったし。

ポートランドの錦織と呼んでます(また親ばか)

ポートランドの錦織と呼んでます(また親ばか)

コーチの先週のレッスンがかなりつまらない内容だったの。

その気持ちが届いたかしら。

今日はかなりちびっ子たちが盛り上がるレッスン内容で、最高だったわよ。

私も隣のコートでばっちりサーブの練習できたし。

楽しかったよ〜!

実はテニス、私、小学生の頃からの憧れスポーツなんです。

面白いエピソードもあるので今度詳しく書きますね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。