って個人的には別に全然人気無いのですが(笑)
駐車場で空いてるのに、私が駐車したら周りにすぐ左右前後に別の車がとまります。
スペース空いてるんだから離れた所にとめてよって思ってるのに。
ぶつけられたくないからワザワザ遠くにとめたのに、そばにとめられぶつけられたこともあったわ〜!
幸い良い人で保険情報残して置いてくれたからまだしも。新車に取り替える前で良かったけど。
スケートリンクでも遠くにとめたのに、また真横にデカイSUVが。
ムッとして睨んだらコーチだったわ。不審な者じゃないですよーとフレンドリーに手を振ってきたわ。
ごめんなさい〜。
気を付けないと(笑)
今日も映画館で座ってたには劇場内で私と息子1と2だけなのに、ワザワザすぐそばに来る家族たち。
もしかして、アメリカの人たちって寂しがり屋さん?
さて、今日観てきたZootopea。
人種や宗教で人をステレオタイプで怖がったり、バカにしたりするのをやめよう。
そういう恐怖心を煽るのやめよう。
という、こういう時代にディズニー、すごーく進歩的なメッセージを発信してるわと感心したわ。
ちびっ子たちに、メッセージ伝わったかな。
にほんブログ村