アメリカで大人気の私w

って個人的には別に全然人気無いのですが(笑)

駐車場で空いてるのに、私が駐車したら周りにすぐ左右前後に別の車がとまります。

スペース空いてるんだから離れた所にとめてよって思ってるのに。

ぶつけられたくないからワザワザ遠くにとめたのに、そばにとめられぶつけられたこともあったわ〜!

幸い良い人で保険情報残して置いてくれたからまだしも。新車に取り替える前で良かったけど。

スケートリンクでも遠くにとめたのに、また真横にデカイSUVが。

ムッとして睨んだらコーチだったわ。不審な者じゃないですよーとフレンドリーに手を振ってきたわ。

ごめんなさい〜。

気を付けないと(笑)

今日も映画館で座ってたには劇場内で私と息子1と2だけなのに、ワザワザすぐそばに来る家族たち。

もしかして、アメリカの人たちって寂しがり屋さん?

さて、今日観てきたZootopea。

人種や宗教で人をステレオタイプで怖がったり、バカにしたりするのをやめよう。

そういう恐怖心を煽るのやめよう。

という、こういう時代にディズニー、すごーく進歩的なメッセージを発信してるわと感心したわ。

ちびっ子たちに、メッセージ伝わったかな。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。