何歳になっても挑戦続けるってかっこいい!

フルマラソン歴が長いわりに、まだまだ亀さんランナーの私。でも久々のグループゆっくりランがあって参加してきました

あぁ、私、やっぱりみんなで走るの好きだわぁ。ううっ、またついついしゃべりすぎたかしら(笑)

シャイな私ですが、なぜか横に並んで走りながらしゃべるとどんどん言葉が出てくるんですよね〜。(同じこと、アメリカの雑誌にも書いてあってびっくり)

タイムより、走る事で出会いがあるから、ランニングが好きなんだなって思います。

かなり走った気分だったけどたったの10キロでした。

で、うちもも筋肉痛〜。ぶよぶよだからちょうどいいわ。

MyAsicsさんからは16キロ走るように言われてるの〜。

6キロ、累積債務の気分w

そして、今日メールで新たに12キロ借金が増え。ひー

あさって走ろうかな。でも早く払っちゃわないと(笑)また次の請求が土曜日あたりに来るに違いない。

そうそう、アメリカのランニング雑誌、Runner’s Worldで日本のランニングについて紹介されてましたよ。

日本人ランナーはリカバリーランも含め、かなりの距離踏んでるって書いてありました。

さて、私が目標にしたいって思うランナーに出会いました!

って言っても実際にお会いしたことはないのですが。。。

ボストンのブロガー、MINTAさんのブログ、「ボストン暮らし」で、80歳の現役マラソンランナー、中野陽子さんについての記事を読んで、すっかりインスパイアされました。

中野さんの「無理をしないで努力する」って素敵な言葉です!

最近、「40、50歳で、今頃こんなこと始めても。。」ってネガティブな事言ってたのですが、そんな気持ち吹き飛んじゃいましたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。