えーん!ショック!ムクドリお母さんが!!!

もうショックで心臓がドキドキ言ってます!2、3週間前から巣で卵をあたためていたムクドリお母さんが、今、大きな鳥(たぶん、鳶)に連れ去られたんです!!!

現場を見てしまい、かなりショック

お母さんムクドリの断末魔の声。

えーん、可哀想。。。

連れて行かれた現場には、可愛いムクドリちゃんの羽毛が飛び散っていました

でも、自然の摂理だからしょうがないですよね。。。

今朝撮った写真。こんな最期を迎えるとは。。

今朝撮った写真。こんな最期を迎えるとは。。

お母さん鳥が連れ去られたあと、巣の中を見たらちょうど今日かえったばかりのひな鳥1羽と水色の卵が1つ。

お母さん鳥、無念でしょうね。

子育てが大変とか文句言っちゃいけないなと思いました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

えーん!ショック!ムクドリお母さんが!!!」への3件のフィードバック

  1. Erina

    えー!!そんなショッキングな出来事が?!
    ちょっとトラウマになりそうなシーンですね・・・。
    残された小鳥ちゃんたち、保護しますか?

  2. りょうこ 投稿作成者

    Erinaさん〜、ほんとトラウマになりました。あんなに取り乱したのってうちの犬が襲われたとき以来です。
    残された小鳥ちゃん、まだ赤裸ですぐに死んじゃいました。2羽いたみたい。あともうひとつかえる直前の水色の卵と。
    鳥のお母さん、無念だったと思います。。。

  3. ピンバック: お腹の卵はどうなってしまうんだろう〜! | ポートランドのスポーツ母ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。