き、気のせいかしら、コートで後ろから聞こえてきた言葉

今日のテニスのレッスンの時、またいつものように燃えてた私

誰とも世間話もせず。(っていうか誰も話しかけてこないしw)どーしてだろ。どーしてだろー。かなり顔が怖かったからかもw

私、明日の統計学の中間テスト(第2弾)のことで頭いっぱいでかなりイライラしてたのです。

そしたら、後ろで並んでるクラスメートたちがしゃべってる声が聞こえてきたわ、

「岡さんってぇ(←ここは妄想部分)、真剣すぎて、なんかこわくない?」

ひぇ〜。

だってテニス、早く上達してリーグに入って試合に出たいんですもの、わたくし。

後半は、隣のクラスと合同で試合。

きゃー楽しかった すっかり統計学のテストの事は頭を離れ、笑顔でプレーできましたわ。

おかげで統計学の公式まで頭を離れて飛んで行ってしまった感じ。(やばい

さて、テニスの後は久々のグループラン10キロ。楽しかった〜。今日ものろのろランに付き合ってくれてありがとう〜。

ひとりだと辛い距離でもみんなと一緒だと楽しい。

毎週一緒に走りたいわよ。ほんとは。

でも私、遅いからなー。

だったらすこしは痩せて速くなれよって感じですね。

もうちょっとMyAsicsプログラムの練習内容、さぼらずにちゃんとこなさないとダメですわ。

継続は力なりですよね。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

き、気のせいかしら、コートで後ろから聞こえてきた言葉」への2件のフィードバック

  1. t

    りょうこ

    りょうこだよね⁈
    私よ。
    学生時代に自転車の早朝トレーニング(当時乗れなかったんだよね)に付きあってもらった旧姓tです。
    その節はありがとう。
    転勤でアメリカに来ました。
    アメリカと言えばりょうこじゃん!とググったらこのブログを発見。
    最初は半信半疑…でも読み進めるうちに確信。
    りょうこ変わってなーい
    気が向いたらメール下さい。

  2. りょうこ 投稿作成者

    きゃーきゃーtちゃーん!嬉しい!私、遠いオレゴンなのでこうやって友達に見つけてほしくって実名でブログやってるのよ〜!で、見つけてもらっちゃった〜!懐かしいね!あの朝のことが鮮明に思い出されたわ!楽しかったねえ。私たち可愛かったよね!って今もか〜。とんかつごちそうさまでした。和幸行きたいなあ!後でメールするね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です