あぁ、なんでこんなに長いの〜?

MyAsicsから週4で「今日の走る距離」が送られてきます。今回「16キロ」って来たときは、

「う〜、今シーズン1回も走ってないよ。。(いつも10キロに短縮してます)」とあせる一方、

「うわ〜この距離をトレッドミルで走るのか〜」とぞーっとする気持ち。

私ののろのろペースで走るにはひとりじゃないと無理だし、外では花粉がすごいし。

トレッドミルしかないんですよね。

でも、頑張りました

まずは、完走したらOyatsupanで熱々カレーパンを食べよう!って思いながら。

次はSan Diego Chargersと、Denver Broncoの試合を観ながら。

フットボールのルール、いまいちわからないけど、San Diego Chargersのクオーターバックがイケメン

(でも今写真見たらそうでもなかったわ)

フットボール、同じことの繰り返しで飽きたので次はCNN。

これは色々、ニュース速報が字幕で流れてくるから音が出ないテレビでも速読の練習になっていいですね。

すっかり選挙戦の物知りになってしまったわw

バーニーとヒラリー、もうちょっと強力すればいいのにって思ってるのは私だけかしら。

途中、バンクーバーにいる娘からフェイスブックでチャットが送られてきたの。

細かい文章、走りながらタイプできないから(って一旦、走るのやめればいいのにね。冷たい私w)

スタンプばかり送ってたら、

娘、「お母さん、どうして何もタイプしないで、スタンプばかり送ってくるの?」

ごめんねー!

家に帰ってからゆっくりチャットしたわ。

別にふくれるわけでも無く、バンクーバーのコンドミニアムから見える景色をたくさん送ってくれました。

今、Airbnbで予約したコンドミニアムに泊まってるんです。

初めてのAirbnb、後でご報告しますね〜。

いやー、16キロ長かった。トレッドミルだし。でも、本番のポートランドマラソン、この3倍近いんだよな〜。ロードだからトレッドミルより脚にくるし。

だから、花粉の時期が終わったら外で走らないとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

あぁ、なんでこんなに長いの〜?」への4件のフィードバック

  1. 姥桜

    りょうこさんのバイタリティーには
    いつも感服致します、16k…って凄いですよ

    この分で行くと、確実に痩せますね〜
    体が引き締まってきてるでしょう?

    私は体力が欲しい…だから筋トレしてるけど
    老体には堪えるんですよね〜(…って言い訳)´д` ;

  2. りょうこ 投稿作成者

    姥桜さ〜ん、いやいやバイタリティあるふりしてるだけでほんとは暗いんです。それに鞭打って無理してるっていう状態ですw

    全然痩せません。。。なぜならその分食べてるからです〜。もうぶるんぶるんです。もうダイエットあきらめたんです。栄養学で痩せ過ぎも長生きしないって書いてあったので、それを良いことに、もうダイエットやめちゃいました。美味しいものを食べるのが好き過ぎます。

    筋トレ、ほんとは私もしないといけないんです!骨粗鬆症を防ぐためにもやらねば!でもなんだかんだ言っていつも筋トレクラスさぼってます。筋トレしててえらいですよー。

  3. イジー

    フルマラソンに参加されるんですか

    わ〜〜 頑張ってください

    小学生の時イチマイル走れなかった娘が
    いまではマラソンに参加するようになりました。

    ジョギングを習慣にしていた知人は
    それゆえに 助からないと言われた事故の中
    命を取り戻しました。
    悲しきかな一緒に車にいたお嬢さんは亡くなられましたが、、。

  4. りょうこ 投稿作成者

    イジーさん、マラソンがんばりまーす!イジーさんの娘さんもマラソンランナーなのですね!

    イジーさんのお友達の事故。。。交通事故はこわいです!ほんと一瞬にして全てがかわってしまいます。特に車社会のアメリカです。お互いに交通事故には気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。