メディカルスクールの学生に見えたかしらw

オットの卒業するメディカルスクール(医者じゃないのですが)の卒業式用ガウン、パシリでもらってきました〜 ポートランドの市内にあるOHSUというメディカルスクールなんです。

まず駐車がすごく大変で、構内をグルグルまわってから、やっと空いてるエリアを見つけ、車をとめ、また目的のStudent Centerを見つけるまで一苦労。

でも、付属看護学校(私の目指してる)の学生さんたちや医学生などなどをかいま見ることが出来て楽しかったです。

「卒業式のガウンを受け取りに来たんですが、Student Centerの場所教えてください〜」とインフォメーションカウンターで助けを求めることに。

医学部を卒業する息子のガウンを過保護な母って思われたかしら(考えすぎw)

でやっとたどり着いた、Student Center。

建物の前に、学生用駐車エリアがあるじゃないですか〜!

オットよ、しっかりしてくれ。

で、会場に入りました。

すぐに、「看護学部卒業生ですか?」と聞かれたわ。

まあ、やっぱり女の人でメディカルスクールを卒業ってあまりないのかしら。私の後ろに並んでた、ぴちぴちギャルwたちも同じこと聞かれてたわ。彼女達は看護学生だったけど。

若い!やっぱりああいう脳の若い子たちが学ぶ場所なのね。看護学校っつうのは。

まあいいわ。今更言ってもしょうがない。

さて、ワタクシもうすぐ期末試験。

統計学の後は(単位をとれると想定して)、心理学〜!

昨日早速レジストしましたわ。オンラインクラスがあって良かった。夏休み中で子どもたちが家にいるからねー。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。