x-men アポカリプス観てて、辛かった〜!

息子1と息子2が観たいと騒ぐのでX-men アポカリプス観てきました〜。

オットはカナダだし、テニスも学校にもいってないので全然英語しゃべってない。今日チケット買うだけでも一苦労したわ。英語使わないとすぐにしゃべれない聞き取れなくなる〜!息子1がしっかりしてくれて助かった!

X-men漫画も映画も観たこと無い全く興味無いワタクシでも背景が分かるようにしあがってましたわ。

しかしここで辛かったことがひとつ!

2日前に公開したばかりのx-men アポカリプス、混んでて最前列から2列目しか空いてなかったの〜。

2時間以上、上を見上げ、少しでも楽にしようと、体をシートに押し付けた状態で、全身つっぱっていた状態だったので完全、腹筋背筋筋トレ状態。

あ〜疲れた。

映画見終わってから気づいたんだけど、あのシート、リクライニングなんですってね。もうばか〜。

ちなみにこの映画、PG13。信じられない!かなり暴力シーン満載なのにー。

映画の始まる前の予告編も全て銃暴力の映画の連続。

最近、ずっとズートピアやミニオンズを観てたので、この差がすごかったわー。あー、疲れたw

中学生の息子2は超楽しかった!の連続です。

男の子ってああいうの好きなのねー。

私はズートピアみたいな映画の方が好きだわ。

そうそう、ネタバレになるので詳しくは書かないのですが、ひとつ、あれ?このシーンどうして必要?というシーンがあったわ。

きっと、前作を観た方には納得いくシーンなんでしょうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。