恐ろしい〜wまるでプロみたい

娘の食中毒症状、良くなってきてε-(´∀`*)ホッ

ほんと夏場は特に要注意ですね!

さて、フォローしてるフェイスページ、Canadian Hockey Momにこんな質問が載ってました。

「シーズン中、遠征試合でホテルに何泊しましたか?」

どれだけアイスホッケーにお金を費やしてるか考えるだけでも怖かったので避けてきた質問(笑)

なんと! 27泊

しかも来シーズンまでに後12泊

39日間もホテル生活。まるでプロのスポーツ選手みたいw でもうちは自己負担です。ってそりゃそうですよね。

39泊かけるホテル一泊代は。。。計算するのも怖いですわw

日本に友達に「食中毒に原因は卵ってわかったの?」と聞かれたけど、

「アメリカじゃ検査してくれないし、水分補給ちゃんとしてねって言われて150ドル請求されるだけだから」って答えました。

ホテル代すごくかかってるんだから節約しないとね。

↑のアジアンお母ちゃんそのままで、うちではホテルシャンプー使わせてます(笑)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

恐ろしい〜wまるでプロみたい」への4件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    そんなホテル長期滞在なのに、自己負担なのですか??? 恐ろしい!!

    娘ちゃんの食中毒長引いてますね。本当に食中毒だったのですね。汗
    私もよく変なもの食べたみたいで軽くおなか痛くなりますがすぐ直ります。汗
    でもこれからは気をつけることにします!!!
    娘ちゃん、お大事に~~~~~

  2. mi mi

    これはしんどいトピック。
    お嬢さん調子良くなったようで良かった!

    紹介されていらっしゃったフェイスブックサイトの記事、エナジードリンクが危険とは初耳でした。気をつけないと。

  3. りょうこ 投稿作成者

    悩めるうさぎさーん、
    プロじゃなくて趣味ですからね〜。おかげでいろいろ行ったことないとこに家族で行く機会が増えました。
    ありがとうございます!おかげさまで今日はだいぶ良くなりました。でも息子1も体調悪くなってきたので、stomach flu?だったのかなあとも思ってきました。でもこれから夏場、気をつけるのに越したことないですよね。

  4. りょうこ 投稿作成者

    mi miさ〜ん、
    ありがとうございます!ほんとおかげさまで良くなって一安心です。今お雑煮を食べさせました。久々の固形食です。
    ね、エナジードリンク危険なんですよね。カフェインとか大量だからですよね。そういえば、高校生とか割と飲んでるこを見たとこあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です