アメリカで子どもだけで飛行機に乗る!

楽しかったコロラドでのアイスホッケーキャンプ、無事終了〜!

2位でした!

2位でした!

汗くさーい防具は日光消毒♪

汗くさーい防具は日光消毒♪

楽しかったようです。

ひとつ問題が。。現金をあまり持たせなかったのでおやつ買えなくってひもじかったみたい。ごめんね〜!

これからのために銀行でデビッドカードを作ることにしようと思います。

そのほうが安全だし。

帰りの荷物チェックインするお金足りなくて急いでウェストユニオンバンクに送金したり。

で、空港でおろせるみたい。便利ですね。

帰って来た娘。

初めて子どもだけでのフライトでした。

ユナイテッド、子どもよう待合室もあるし、係の人がゲートのところで一緒に待ってくれるんですって。

まあこのサービス、なんと往復300ドルもするの!

アメリカンエアラインでオレゴン在住の男が中学生女子にいたずらしたんですって!

ユナイテッド300ドルもとるんだから機内でもちゃんと誰かみててくれればいいけど、それは無いでしょうね〜。

確か機内も危ないですよね。寝てる時とか。

私、女子大生の頃、フェリーの中でおばちゃんに触られそうになったわ!

危ない危ない。

さて、このあいだの眼科の投稿について追加です。

今回初めて行った眼科(Willow Creek Eye Care)、瞳孔拡張検査しなかったんです。眼の中を詳しく見る検査(保険対象外)して瞳孔拡張検査必要ないわねって言われたからなのです〜。眼の中を詳しく見る検査、名前聞いておけば良かったわ。眼の構造って面白いですね!息子1は中学で勉強してるけど、私たち日本で生物であんなに詳しく習ったかな〜。

なんだかアメリカの生物の方が日本の生物より実用的な気がするのは私だけかしら。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。