日別アーカイブ: 2014年10月11日

フォームロール使ってマッサージ

big-island

ハワイ♪

実は選手権の応援にハワイに来ちゃいました。

というのは冗談で、去年のクリスマスに行ったときの写真です

ハワイでスイム、ラン、バイク、最高だったなぁ。

ほんと、いつかここで世界選手権出たい!

今日は約1週間ぶりに走ってみました。

ついつい、ダッシュしてしまい、レース中に違和感を感じた左ハム、ちょっと痛めちゃったようです。

犬の散歩中、ビニール忘れたのに、犬がウンチをしてしまい、急いでピニールを取りにいったんです(笑)

そしたら、ぴきっとなっちゃって。

ほんと、フルマラソン後は突然スピードトレーニングしたらいけませんということを身をもって学びました。

ちゃんといたわらなくては。

ということで、今日から真面目にフォームロールマッサージストレッチ始めてみます。

フォームロールは以前、間違ったフォームでクロールをしすぎたせいで肩をこわしたときに

PTの先生にすすめられて買って、使ってみてすご〜く良かったです。

ちゃんと寝る前に毎日、筋肉をほぐしましょう!

と応援お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

 

アイアンマン世界選手権、生中継!

アイアンマン世界選手権、生中継

みてますか〜?↑のリンクからみれるということですが、日本からも見れるのでしょうか?

ドイツのSebastian Kienle

トップでランに入ったところです!

速いっ!

バイクもすごい向かい風の中

飛ばしてました!

長女のサッカーのハーフタイムにこそっとみました

世界選手権、参加選手の平均練習時間/週、

なんと

19時間

毎日3時間トレーニングして、プラス、日曜日も休養日で1時間トレーニングするとかっていう感じ?

はぁー。

他にもおもしろい

コナの統計があるのでみてみてくださいね!

りょうこちゃんもいつか出れるといいね!と応援してくださいっ!

ランキング参加してます。

ぽちっと↓、お願いいたします〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村