日別アーカイブ: 2014年10月31日

子どもが家にいるときもトレーニングができて便利♪

ローラー台のおかげで、子どもの学校お休みでも、おかあちゃんは家でトレーニングができるから助かります。

つまり、トレーナーがあるから、休む言い訳が見つからないっていうこともありますが

なんとまた昨日のThe Biggest Loser Clubのビデオの筋トレで筋肉痛なので、今日は30分ぐらいこぎました。

そして!

今日はこれから宅配便が来るので、張り込み中。

昨日の二の舞にならないようにしないとっ

週末、子どもたちがホッケーの試合で使うネックガード(首がスケートのブレードで切られないようにする大切なものです)が配達されるんです。

望遠レンズ付きのカメラをかかえて、二階の窓のカーテンの隙間から犯行シーンをとらえたい!

なんて妄想してる場合じゃないですね。

かえって変質者だと思われて通報されたりして

届けられたらすぐに家の中にいれないと!

考えてみたら、私のバイク、外からすぐ見えるところにじゃーんと置いてあるんですよね。

窓割られて盗まれたらどうしようっ

ドーベルマンを2頭買うという計画は、ダンナに却下されてしまいました。

うちのモカはフレンドリーすぎて使い物にならないんですよね。

盗まれたキャノンデールとホッケーギア、帰ってくるように応援お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram