日別アーカイブ: 2014年11月8日

なんで肘ぐらいまでカバーしてくれるトライスーツ、女子用はないの〜!

男子用はありますよね。肩や腕、あまり焼きたくないんですよね〜。
↓の白いDe SotoのCool Wingsっていうのを着用してるんですが、

De Soto Cool Wings

De Soto Cool Wings を着てバイク

 

 

 

 

 

 

 

 

緩いので空気抵抗が増えて、ただでさえ遅いスピードがさらにスローダウン。(まあ、チェーン落としてるぐらいだから、空気抵抗がどうのこうのっていうレベルじゃないけど。)女子はやっぱり肩を出してセクシーにっていう路線なんでしょうかねー。

もし、ここで買えるよ!とかこのメーカーで出してるよ!っていう情報があったら教えてくださいませ!

こういうのは見つけたんですが、なぜか女子で着てる選手いないですよね。

さて、今朝のホッケーの朝練、6時25分からなのに起きたら5時30分 外はすごい霧。鹿をはねないように気をつけなくちゃ!バッチリ安全運転で着きました。練習中、息子②のチームメートのホッケー母ちゃんに、サンクスギビングのホッケートーナメントはプロのチームが使うきらびやかなアリーナで行われると教えてもらって、ますます楽しみに。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑、ポチっとお願いします!