日別アーカイブ: 2014年11月9日

ペナルティボックスに入りました!

ペナルティボックスに入って、選手が審判に連れられてきたらドアを開けて、電光掲示板の時計で3分経過したら選手を出してあげる仕事です。

あ、トライアスロンじゃなくてアイスホッケーのほうです。風邪気味だと思ったらリンクに出た瞬間治りました。アレルギーかなー。

ペナルティボックスからの眺め

ペナルティボックスからの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお父さんが担当の仕事だったんだけど、「え〜私もやってみたかった〜」と騒いだら譲ってもらえました 図々しいおばちゃん、やめられません。

ペナルティボックスで喜ぶ母

試合前、ペナルティボックスでポーズをとる熊

 

 

 

 

 

 

 

 

相手チームのボックスにいれられてた子ども、3分たったら、弾丸のように飛び出していきましたでもまだパックがおとされてなかったのですぐ戻ってきました。そっかぁ、そういうルールなのね。

私の担当ボックスには1人も入ってきませんでした。実はほっ。電光掲示板には1人分の時間(3分)しか表示されないんです。1人目が入ってきて45秒後にもう1人入ってきたらどうするんだー!実は小心者なのでそれが気になって肝心の息子①の試合には集中できず立候補したのに。

これから娘の試合です。

応援お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

体調管理、トレーニングに大切ですね

おはようございます!今日も子どもたちのアイスホッケーの試合、3本。充実してます。自分のトレーニングは休養日。

いやーなんか昨日の8キロビルドアップラン、つらかったー。風邪ひいたかもです。なんか最近、毎月風邪っぽくなります。みなさんも風邪には気を付けて!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑、ポチっとお願いします!