日別アーカイブ: 2014年12月9日

もう2度とスピンクラスは行きたくないわ〜

2年ぶりぐらいのスピンクラス、もうつまらなくてつまらなくて眠ってしまいそうでした〜!昔はあんなに好きだったのに。フォームとか、インストラクターもうちょっと研修で習ったほうがよいのではと思いました。スタンディングのときなんて左右にすごいゆれるの。周りのみなさんも真似してるし。偉そうなこと書いてしまいましたが。

Adamo ISMのサドルに慣れてしまったせいか、スポーツクラブのフワフワのクッションみたいなサドルだとふしぎなことにかえっておしり痛くなるし。音楽もなかいまいちだし。

そうそう、前言撤回を。。。ビーバートンの24 Hour Fitness (スーパー)の方、今でも十分混んでましたー。駐車場ほぼ満杯。最初行ったとき、掃除いまいちだし、ガラガラっておもったのはサンクスギビングデーの週末であんまりみなさん、来てなかっただけみたい。

気をとりなおして(笑)、ナイキのお店行って来まーす。(やっと)

今日も読んでくださってありがとうございます!ポチッとお願いします!↓のレゴの写真をね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

夏休みのアイスホッケー・キャンプ

全米展開のアイスホッケーキャンプ、Planet Hockeyに申し込みました!12月31日までに申し込めば50ドルオフになりますよー。499ドルぐらいなのだけど、申し込みの時は99ドルだけ払って残りキャンプが始まる45日前までに払えばいいというシステム。本当はカナダのPentictonで行われるOkanagan Hockey Campに私は憧れてるのですが、子どもたちは「カナダのすごい人たちの中で練習する自信ない〜」と言って、ポートランドのそばのSherwood Ice Arenaで行われるPlanet Hockey Campに参加することに。

今日は上半身、特に背中の筋肉痛がすごいです〜。昨日、24 Hour Fitnessで6か月ぶりにヨガに行ったおかげです。ヨガはやっぱりいいですね。ヨガ、半年さぼったせいで、筋力に加え、落ちてるなと思ったのが、バランス機能。前は出来たダンサーズポーズ、もうヨロヨロだったし。バランスってスケート、バイク、ラン、スイムとどのスポーツにも大切ですよね!昨日のスケート教室でヨロヨロしながらしみじみとかんじてました。あ、ヨガマット、フレッドマイヤー(オレゴンのスーパー)で買わないほうがいいですよー。すごく薄くて、一回で傷が(足の跡が!)マットについちゃったんです。Bから始まるメーカーのです。

筋肉痛なので、今日はBody Pumpはお休みして5キロジョグに行って来まーす。って思ったけど大雨になってきました。10時からスピンのクラスがあるのでそっちに行って来まーす。

明日のニュース用インタビュー、子供たち3人は出たくないって言うし、ダンナはホッケーの練習があるというし、私だけ???え〜 あー秘密にしておけば良かった〜。

今朝、息子②、宿題を超スピードでやってます!今日の放課後はホッケーの練習で忙しいのです。この集中力、アイスホッケーのおかげだわ。ホッケーやってなかった頃は、宿題やだやだと文句言いながら、ダラダラ長時間かけてやってたのに。

まだまだブログランキング、燃えてます。ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村