日別アーカイブ: 2014年12月14日

1番楽しいスピード練習だわ、これ!

初めて試してみました、ファルトレクこれからのスピード練習は全てこれでいこうというぐらい楽しくて、効果がありそうです!短時間でも結構脚にきた〜。

この間行ったナイキの社員用ショップでレジのお兄さん(アメリカの名門陸上部 University of Oregon出身)が薦めてくれたんです。まず、少しウォームアップしてから、あの電信柱まで!と目標を決めてターっと走り、それからジョグ。そしてまた、今度は150メートル前方のカップルめがけてターっと(かなり怪しいですが)。これを繰り返します。

今朝の息子②の試合、久々に負けてしまいましたシュートの数(失敗成功どちらも)を数える係、想像以上に集中力が必要で緊張したわ〜!おかげでペナルティボックスにペナルティを与えられたうちのチームの選手を入れるはずが、相手のボックスに入れてしまいました。はぁー2つの作業、同時進行難しい!

その後はいつものピザ屋へGo!

Pizza Schmmizaのピザ。世界一〜

Pizza Schmmizaのピザ。世界一〜

 

ちょっと油っこく写ってしまいましたが、美味しいんです。

チーズピザ

チーズピザ

 

わたしは太るので、ガーデンヌードル。野菜タップリのパスタです。

すっかりクリスマスムードのWinterhawks Skating Center。1番右がうちの息子くん②

Winterhawks Skating Centerのクリスマスの飾り付け

Winterhawks Skating Centerのクリスマスの飾り付け。

IMG_20141214_131452

 

このレトロな天井、好きです。

ここで、これから長女の試合です!今シーズン一度も勝ってません。今日こそ1点でも入れられるといいなぁ!

頑張れーとポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ようやくクリスマスツリーかってきました!

近所に切ったツリーが売られてるところがあるのですが、クリスマス間近になりもう店じまいしてしまったので、自分で木を切るツリーファームに行って来ました〜

クリスマスツリーを自分で選んで切ります

クリスマスツリーを自分で選んで切ります

 

初めてここに切りに来たのは赤いサンタ帽子をかぶった息子②が産まれた直後!わ〜月日がたつのは早い!そのわりには私は全然、変わってないわ〜(冗談ですよ)

おおきな木を切るふり

おおきな木を切るふり

 

これからペナルティボックスに入りつつ、Shots on Goalsを数える、早朝から脳を活性化させそうな仕事を初めてすることになり緊張しておりますだ〜!

息子②の試合、始まります!応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ