日別アーカイブ: 2015年1月11日

全て負け戦でございました

息子①、息子②、そして長女の試合、全て完敗でした〜!でも楽しかったから良しとしますっ

息子①のチームのユニフォームを洗う係、ダンナが張り切って立候補してしまいました。

ご覧ください↓

ユニフォーム

おかげで洗濯機フル稼働♪

 

 

干すのも結構大変な作業なので言い出しっぺにも手伝わせます

充実しまくりのホッケーシーズンも早いもので残り2か月ぐらいとなりました。あ、まあ結構ありますね。でもそろそろオフシーズンのスポーツ、何にするか考えなくてはなりません。7月からはサッカーと決まってるのですが、3月から6月の終わりまでどうしようと話し合ってみました。

わたしがおもしろいー!と騒いでいるので、テニスになりそうです。オフシーズンの間も週1のホッケー(4人対4人)させようかなと思っていたのですが、子供の場合、オフシーズンは他のスポーツをして、冬になったらホッケーが楽しみ!っていうぐらいが良いといったことが書いてあったので、そうしてみようと思うように。プロホッケーコーチ・ヘローキィの日

という、大変参考にさせていただいているブログに書いてありました。

それに子供のうちはいろんなスポーツをしたほうが筋肉や骨格のの成長に良いって聞いたこともあるし。

↓写真、ぽちっとお願いします〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

年下に見事に負けてしまいました〜

小6&中1Peeweeチームの息子①のチーム、1つ下のディビジョンの子どもたちに見事に負けてしまいました〜。トラベルチームの子どもたち、とにかく強い!元々の運動神経の良さに加え、練習量も多いし。。

にわかフットボールファンの元にダックスの応援グッズがいろいろ届きました!

バッグとフリースジャケットとシャツ♪

バッグとフリースジャケットとシャツ♪

 

 

さらに!

ダックス ネックレス、手袋、ソックス♪

ダックス ネックレス、手袋、ソックス♪

 

 

かわい〜い。ディズニーキャラクターがカレッジフットボールのキャラクターに使われてるのって珍しいんですって。

さぁ、もうすぐ長女のホッケー試合です!その前に「骨スープ」を食べて、関節強化!!!まあ即効性は無いと思うけど(笑)。骨スープって名前は気持ち悪いのですが、鶏ガラスープと思えばいいんです〜。
↓写真、ぽちっとお願いします〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村