日別アーカイブ: 2015年1月18日

勝ちました〜!でも音声無し...

Bethany Public Houseでシアトル・シーホークス応援してきました!

ビール

ビール〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私は運転手さんだし、スケートに行くのでビールはダンナだけ。ピザ、アーティチョークとサンドライトマトが乗っかってて美味しかったです!

ビール

ビール〜

ピザ

ピザ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗したのは、席選び。応援ルームがあるの知らなくて前と同じ席に座ったら、試合は観れるのに、テレビの音声、消してあるんです。次は、絶対に応援ルームに直行だわ。お店の人に聞いたところ、「フットボールの音、聞きたくない人もいるんですよね〜」。え〜でもしょうがない。

すごくシーホークス負け負けモードだったので、スケートもあるので家に帰りました。

で、いつものリンクへGo!超混んでましたが、ちょっと練習できました。そしてその後はバブルティーで栄養補給(笑)栄養補給しすぎ〜。

今、ツイートで見たら、シーホークス、延長で勝ったというではありませんか〜!!!キャー!!!
↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

充実してるふりしてたら、本当に充実しました!

やっぱりジムは最高〜BodyPumpで筋トレしたら、気分も良くなり、シアトルシーホークスの試合に向けて((o(´∀`)o))ワクワク モードに入ります。昨日、トレーニング休んだのは失敗でした。気分が暗くなります〜。トレーニングかホッケーないともうダメです!

あ!そうそう、カリフォルニアにもう2つアイアンマン70.3ができるという情報が友達から送られてきました〜。既存のレースがアイアンマンブランドになるらしいです。ますますアイアンマン目指したくなっちゃうじゃないの〜。

いや~それにしても、筋肉まだまだ弱いです。1つ1キロちょっとのウェイト両手に持っただけでぷるぷるでした。隣にいた軽く20歳年上っぽい女性、軽々と私の使ってるウェイトの倍の重さのを使ってました。やっぱり週2で行かないとダメだな〜。

満員のクラスの写真撮りたいけど、撮影禁止なので撮れません。。仕方ないので、また外観の様子です。

ジム

Bodypumpのクラスは満員!

 

 

 

 

 

 

 

 

その前のホッケーの試合は、子ども達、見に行きたくないというのでパスです。

警察がパトカーの中でテイラー・スウィフトのシェイク・イット・オフで踊るビデオ、すごく笑えます!でも、ハンドルから両手離れてるの心配になるのは私だけ〜?

これから、フットボールには興味の全然無いオットをピザでつって、スポーツバーにGoです。今日は、午後からスケートの練習なのでビールは飲めません。。

↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村