日別アーカイブ: 2015年1月27日

きゃ〜!誰?ワタクシの脚にボールぶつけたの!

と、シングルスの試合中、コートで振り向いたら、誰もいないじゃないですか。あの、ビシッという音はどうやら筋肉の裂傷した音だったんです。ぎゃー!

(T_T) こんなふうにスポーツしてるときの突発的な怪我は初めてでショックです!

シーホークスジャージ

シーホークス応援ジャージ着てがんばったのに〜

 

みんなすごく親切で荷物持ってあげるとか、車椅子運んできてあげようかとか言ってくれたのですが、私のクセで遠慮しちゃいました。コートから駐車場までの道のりがあれほど遠く感じたことはありませんでした〜

右足なので車の運転もかなり困難で、踵を床につけられない状態で運転して帰ってきました危ない〜!

トライアスロンの神様がちゃんとスイムもしなさい!と言ってるんだわと思いましたが、車の運転が出来ないと、プールにも行けないわ〜。

もうまたブチッといったら怖いのでテニス引退も一瞬考えたのですが、今日もブチッといく直前まで楽しくて、楽しくて、微笑みが止まらないぐらいだったので、不死鳥にように復活しますわよ

ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

弟くんがオレゴン大学でプレー決定!

またダックスのフットボールネタです お兄さん、マーカスマリオータがNFL決定なので、ダックスファンとしてはさびしかったのですが、弟の、マシューくんが入るということで、((o(´∀`)o))ワクワク!

でもあれだけ活躍したお兄さんの後ではいってくるってすごいプレッシャーだろうな、と余計な心配。

でもでも!嬉しいのでオレゴン大学のスタジアム、また載せてしまいますっ。

オレゴン大学のスタジアムです

Go Ducks!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、テニスの前に栄養補給しておきます。コストコキャラメルコーン、まだ食べてます。チーズとバナナも食べます。後、お水も用意しないと〜。
ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ