日別アーカイブ: 2015年2月4日

せっかくシアトルシーホークス背番号12のFanを買ったのに〜!

長女のアイスホッケーの試合の直前まで、スケートリンクのテレビで応援したスーパーボウル、イマイチ盛り上がれませんでした

シーホークスジャージ

シーホークス応援ジャージ着てがんばったのに〜

 

カレッジフットボールチャンピオンシップで、オレゴン大学のダックスの応援で盛り上がったみたいにはなれませんでした。

それよりもニューイングランド・ペイトリオッツの活躍に感激したり、QBのTom Bradyのかっこよさにキャーキャーという感じでした。

どうしてだろう?と思っていたのですが、今、オレゴニアンという新聞の意見欄を読んでて「そうか〜!」と納得しました!

シーホークスが、シアトル・シーホークスっていう名前で「シアトル」のチームだからなんですよね〜。だからいまいち親近感がわかない。ニューイングランド・ペイトリオッツみたいに、ノースウェスト・シーホークスとかみたいな名前だったらもっと地元感があったかも。シアトルのもの!に追従するのもな〜って感じです。

あーあ、NFLチームのファンになりたかったのにな〜。オレゴン大学のマーカスマリオータくんが入るチームのファンになろうかな。サンフランシスコ・フォーティーナイナーズかフィラデルフィア・イーグルスにドラフトされるのでは、という噂があります。
ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

シナモンブレッドとナイキコンプレッションソックスのレビュー

さっき購入した、Nikeのコンプレッションソックス(Nike Elite Grauated Compression)、早速履いてみました。大きめのサイズを購入したので、きつすぎずちょうど良い感じで、圧迫感もあるし気に入りました。

ソックス

足首ストレッチしてます。気持ち良いフィット感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は左右間違えて履いてしまいました。

気に入ったのが、ソックスの1番上のゴム?の部分が広いのでふくらはぎにくいこまないところです。

早くこれ履いて走りたいわ〜。

後、ポートランドのダウンタウンに行く時はいつもGreat Harvestでボリューム満点もモチモチどっしりシナモンブレッドを買います。全粒粉使用してます。美味しいです♪

シナモンブレッド

お店の中に入った瞬間、幸せな気分に

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ