日別アーカイブ: 2015年4月17日

目標があると燃えますね

ラン友達がHood to Coastに出ると聞いて、どうか補欠の補欠にしてくだされ!と頼みこんでるところです。ボストンマラソンに何度も出てるランナーが率いるチームでかなりレベル高いらしいです。

そのためにもう早速ダイエットにも力が入ります。Burgervilleで今もフライドポテト食べなかったし。夜は7時以降食べません! 増えてしまった10ポンド減らします!

息子②は昨日の練習の後、突然、引退表明を セレクトチームのトライアウトどころではなくなってしまいました! アイスホッケーシーズンが終わり、燃え尽きてしまったようです。夏休みはマンガのクラスをとりたいといってます。

でも今日から娘と息子①が陸上部に入ることになり、東京オリンピックにはまだ間に合うわね、とキラーン(笑)

昨日は実は走る予定が、庭の畑仕事に。泥を運んだり、穴ほったり、重労働。

今朝は2.6キロ。あと200メートルはコストコの駐車場でクルマとお店の往復で消費するわ~。ドサドサ走ってるアジア人のおばさんがいたらワタシです。

で、本日走行距離 2.8キロ になるはず

今週の走行距離 4.4キロ

来週は4.9キロ走れる!
写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ