日別アーカイブ: 2015年4月21日

これでかろうじて今年もトライアスリートでいられます!

7月のHagg Lake Triathlonにエントリーしました!怪我から復帰中なので短いスプリント・ディスタンスです。嬉しい〜去年DNFだったアイアンマンに比べるとかなり短い距離なので気楽です。近場だし。ローカルの大会で、こういうのもいいかな。

1年に一度はトライアスロンの大会に出ないとトライアスリートじゃない、という文章をトライアスロン教本で読んでからずっとそう思い込んでます。

今年は1月の終わりににかなりひどい肉離れを受傷してしまい、6月のハーフアイアンマンディスタンスのレース、DNFに。理学療法士の先生にDNFした方が良いと言われたんです。あ~あ、今年は自分はトライアスリートじゃないなあと思ってました。

でも、ふくらはぎも全然痛くないし、750メートルスイム、40キロバイク、5キロランなら行けるなって感じがしてきました!

(^o^)

今日は久しぶりぬジムの1時間筋トレクラスでした。スクワットがきつかった〜。一人じゃ絶対に無理。

これから娘を学校に迎えにいってきまーす。今日から陸上部で放課後練習なんです。

アメリカはスポーツがシーズン制で、しかも練習が週2だったりするので、ひとシーズン2、3種目掛け持ち可能なんですー。息子①も100メートル、200メートルで参加予定なのに、今日学校でコケてひざをかなり擦りむいちゃってお休みです。

そして木曜日には初の大会! 突然本番!

 写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村