日別アーカイブ: 2015年4月29日

手を開きすぎていたことを指摘されました!

今日はいつもと違うコーチ。で、新しいことを指摘されて勉強になりました。入水の際に手のひらが開き過ぎだったようです。少し閉じたら気のせいか速くなったような感じ 常に改善点ってあるもんですね

あ~スイム、気持ち良かったです。泳ぎながら幸せでした!

本日のメニュー(PTAのミーティングでほんの少ししか泳げなかったけど、少しでも泳がないよりはいいですよね!)

200ウォーミングアップ

100普通

100x2スピード上げながら

200スピード上げながら

合計700
↓の写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 

井の中の蛙、井の中に留まるべきか

地域サッカーチームに入ってる息子②、だまくらかしてクラブチームのトライアウト練習に連れて行くの成功! 地域チームでは2歳上のチームに入っているのにわりと活躍してるので、また私キラーン

クラブチーム、雰囲気が全然違う! 中南米出身のサッカーパパ・ママがすごい気合いで練習を見てます。なんか本格的! カッコイイ黒のお揃いのチームウェアですごい技の練習をする少年たちをみて、だまされたことに気付いた息子②。

普段は高速プレーヤーの息子②、この中では、ぬぼーっとして見えました。 さあ、再来週のトライアウトどうなるかな~。

今日は久々にスイム、行ってきます。腕、肩、昨日の筋トレクラスのおかげでかなり筋肉痛
↓の写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ