日別アーカイブ: 2015年5月10日

母の日はアタックナンバーワン!

なんと母の日にバレーボールをもらいました!っていうか私が勝手に母の日用にアマゾンで注文したのですが

おかげでクロストレーニングの幅がさらに広がりました! 今日は高校時代を思いながら円陣パスに燃え、トレーニングお休みのことすっかり忘れてしまった〜。

娘は高校でもソフトボールを続けることにし、息子②もクラブサッカーチームに入団することに決意し、収穫の多い母の日となりました。

友達におしえてもらった「君臨すれども統治せず」という言葉、ちょっと編集して、君臨しつつ統治もし、がうちのスタイルみたいw
↓の写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 

座ることは危険!

ソフトボールにラクロスにアイスホッケー、サッカーと週末だけでも8時間ぐらいスポーツ観戦してます。普通みなさん、折りたたみ式のアウトドア用チェアを持ってきて座ってます。あ、ホッケー以外は、です。

でも私は立って観戦してます。なぜなら、座ることってタバコを吸うぐらいカラダに悪いという記事を読んだからなんです。

昨日なんてソフトボールのダブルヘッダーでほぼ5時間連続で立ちっぱなしで、今朝はかなりキツいトレーニングをした翌日のように疲れてます。

さあ、今日はトレーニングお休みですが、これからホッケー2試合、立ったまま応援してきます!

ティムックを走るバス

昨日のティムック楽しかったなぁー。チーズ工場にも行きたかったわ

 ↓の写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ