日別アーカイブ: 2015年5月25日

走る距離が減ったら、その分

他のことをしないと体力落ちるんですよね。肉離れしてから、走行距離が、以前の5分の1ぐらいになってます。1週間1キロから初めて、週に10パーセントしか増やせないのでなかなか増えず。。

体力も落ちた気がします。そして反比例して体重は増えてます。久々のバイク、1番キツかったのは激坂でも強風でもなく。。。バイクパンツでした(笑)

ランの距離が減った分、バイクでおぎなわなくちゃ。

バイクライド

爽やかなバイクシーズン到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は筋トレ行ってきます。ジョグの日はこれからはバイクも乗る事にします!

 
↓、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

  

毎日、今日はひさしぶりに、と言っているような

毎日、今日はひさしぶりにスイム、今日はひさしぶりにバイクを、っていう感じに、毎日やってるトレーニング、というのが無いですね(笑)おかげでいつも新鮮

そしてオーバートレーニングの怪我も無い。その代わり、強くなってきてる!という実感もあまり無いですね〜。

今日は息子②のサッカーチームのユニフォーム、購入してきました! キャーキャー。でも張り切っているのは私だけ(笑)

試合用のジャージ

カッコいいー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディダスがスポンサーなので、練習や試合の時は指定されたアディダスのウェアじゃないとダメなんです。他のブランドを着ると罰として腕立て伏せとかさせられるらしいです。スポンサーなら、ウェア支給してほしいなぁというのは図々しすぎるかしら。ここだけの話ですが

ではこれからバイク乗ってきまーす!
↓、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ