日別アーカイブ: 2015年6月4日

イライラをバネに!

サッカーの審判を募集していたので息子①にすすめてみました。最近、クラブチームのトライアウトに挑戦すれば良かったと言いながらも、サッカーに夢中なので良い機会なのでは?と思ったんです。

かなり細かいし、考えるのも素早いし、真面目なので向いてるかな~と。それに1試合14ドルもらえるんです週末2試合ぐらい審判したら月、中学生にとっては結構な収入になりますよね。

やっぱり嫌だそうです。なんでも嫌々というのでイライラしちゃいまいた!ということでワタクシが挑戦することに!昨日は早速脳しんとうについてのオンラインコースを受講。後はルールについていろんなオンラインコースを受けます。そして仕上げに実際に3日間のコースを受講し、テストを受けて修了となります。

((o(´∀`)o))ワクワク 娘も影響を受けてホッケーの審判に挑戦すると言って勉強してます。ホッケーの審判もカッコいいのですが、私はスケートの技術にちょっと自信がありません。

審判ってかなり走るし体力もいるみたい。今日の筋トレクラス、普段より気合い入りました。キツかった〜。

スイムはあまりに疲れて無理です~。やばい、今週もサボってしまった。。。明日も行けないし。明日はランと息子②の運動会のボランティアです!
ブログランキングに参加してます。 ↓、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ