日別アーカイブ: 2015年6月5日

こんなクロストレーニングしたのは私だけだなw

なんと綱引きです!アメリカの小学校の運動会で、綱引きしたんですー。かなり力入れて引っ張れて、ほそぼそとコツコツ続けてるBodyPumpのおかげだなと思いました。 Field Dayという名の運動会、ボランティアで綱引きを子どもたちにさせる係だったのですが、こっそり参加したりしてw かなり脚疲れましたわ。昨日の拷問のような(笑)大量のランジとスクワットの筋肉痛かもしれませんが それにしてもボランティア、楽しすぎ なんと小学校でのボランティアの頑張りが認められて、ボランティア大賞みたいなのにノミネートされたんです!日本人初の快挙! (^o^) なんて喜んでおります。 話は変わりますが、このあいだPerformance Bikeでもらった保冷バイクボトル、アイディアがすごいです。ボトルの上下両サイド開けられて、洗いやすい、乾燥させやすい、がセールスポイントみたい。でも、水入れるとき、ボトムの蓋付け忘れる〜(私だけ?)ついかレビューはコチラへ。結論から言うと、

買わないほうが良いですよ!

なんとキャップだけでなく、底も取り外せるんです!カビしらずです!

なんとキャップだけでなく、底も取り外せるんです!カビしらずです!

明日はバイク乗ってきまーす。   ブログランキングに参加してます。 ↓、クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

たったの3キロでこんなに汗かくなら

ポートランドマラソンどうなるんでしょう!でも諦めずに焦らずにコツコツがんばります。

今週走行距離10キロ

来週は11キロ行けます!

怪我防止のため、週、10パーセントずつしか距離を伸ばせないので、長距離走れるまで時間がかかります。来週土曜日のHelvetia ハーフマラソンは11キロの6割ですから6キロちょっとしか走れないので、後は歩くことになります。

最初ウォーキングしてからランのほうがウォーミングアップになるので、まずはスタートしてから15キロウォーキングして残りはジョグで。うっわー。すごく時間かかりそう

でもDNFもやだしな。

Helvetiaハーフマラソンはビールとハンバーガー付きですよ~。運転手さんなのでビールは一緒に出るダンナにあげます。

ブログランキングに参加してます。 ↓、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ