日別アーカイブ: 2015年6月19日

植物だからって太陽に当て過ぎも良くないんですね。。

大好きな紫のきれいなお花、

お花

お花いただいて嬉しかったのに

 

直射日光に当て過ぎたみたいです。

FB_IMG_1434747240030

ひぃー。ごめんね、お花ちゃん。

 

サッカーマーカーでカバーしてみた

応急処置。。。

 

 

 

 

 

 

 

早速木陰に植え替え、サッカーのマーカーでカバーしてみました。

今日はたった1キロだけどトレッドミルで走って来ました〜。マスターズスイムのトレーニングが12時からなので余裕を持って出たはずなんだけど、ジムについたら時間ギリギリ。

ちょっとしかランの時間が無いー。もしかしてワザと?

貴重なテレビ付きのトレッドミルは使われてるし〜。

なのに、おじさんテレビ見ないで使ってる〜!

だったらテレビ付きじゃないトレッドミル使ってよう。

そんなおばちゃんの葛藤も知らずに黒いテレビの画面を見つめながらワタクシの隣のおじさんは走り続ける。。。

1キロで切り上げたのでスイムトレーニングの時間に間に合ったー

メンバーの皆さん、コースロープ付けしてました。え、私、ほぼ毎回遅刻してたので、手伝ったことゼロに近い。。。

すみませーん今度からちゃんと手伝います。しかも、途中で帰るから後片付けもしてなかったってことっ?

今日遅刻しなかったおかげでコースロープ付けの方法教えてもらえましたー!(と、手伝ったつもりで迷惑かけてる)

キックで200ヤード、プルブイ、500ヤード泳ぎました! 500ヤードのプルブイ、充実感ありすぎ。こっそり休んでたら、「もう終わったのー?」ってコーチが監視の目を光らせてるし。高校の陸上部の先輩より絶対こわいー。

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日はテレビ付きのトレッドミル奪い合い、勝てるといいね! と↓ポチッと応援してくださいね!
さあ、良かったらポチッと↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ

昭和の小学生のように

毎日、夏休みのプール通いですw 今の時代はどうなのかなぁ。小学生、学校のプールで遊んでるのかしら。

なぜ突然、昭和? というとですね、以前CPAの試験勉強中にやめられなくなってしまった、

読売オンラインの発言小町

この異様なブログ更新回数からもおわかりのように、夏休みが始まり、ネット漬けの日々のワタクシ、また発言小町に夢中に

あ、でも参加はしていません。参加してしまうと、あまりにものめりこみそうで。

今読んでるのが、↑のリンクの、「懐かしい昭和の死語」。

お腹をこわした時に「下ー痢ー・クーパー」

っていうのがあってオオウケ!

これ、今でも、しかも英語国民のうちの子どもたちと使ってますよ〜!

ゲーリークーパーのファンの方、ごめんなさい〜。でもやめられません!

後は、7年間ぐらい使用したウォシュレットを宅急便で送りつけてきた義母の話とかもう面白くてやめられません! きゃー。

「子どもたちにはお母さんは読書してるのよ、あなたたちもちょっとは読んだら?」

と言っています。読書だよね? 新聞だしー。

今日はまたジムで3キロ走って、プールへ直行! ちゃんとプールに入る前にシャワー浴びてるから心配無いよー(笑) って誰も心配してない?
さあ、良かったらポチッと↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ