日別アーカイブ: 2015年6月20日

ごめんねモカ、浮気しちゃった!

読売オンラインの発言小町で犬好きにはたまらない投稿見つけちゃった〜! トピも「柴犬の好きなところ」で、日本犬好きにはたまらない内容なんです!

実家で飼っていた北海道犬と似ているところがあって、もう大泣き号泣しちゃいましたよぉ。

モカ、ごめんね。浮気しちゃった。でもチョコラブもたくさんいい所があるし、大好きよ〜。

ラブラドール犬飼ってる方ならご存知の通り、彼らってみんな誰でも大好きですよね。

うちのモカは工事のおじさんが好きで好きでたまらない! うちのダンナのことより好きだなって感じ。私の友達のことも大好きだし。もうウットリしてるし。だからモカ、浮気されても、あなた文句言えないわよ(笑)

っていうか、私が他のワンちゃんを撫でても何も感じないみたい。

今日は娘に誘われて、またクロストレーニングの世界が広がりそうな予感。(´∀`*)ウフフ

コストコのそばの打ちっぱなしへ! そしたらもう閉鎖されてて、ガッカリ!6年ぶりに行ったのに!

遊びは諦めません。

調べたらヒルズボロにあるじゃありませんかー!

mckay golf center

ヒルズボロで打ちっぱなし

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちっぱなし

気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

バブル期の女子大生のころ、一時期毎晩友達と通い、あの頃は若いぴちぴちギャル(あ、昭和の懐かしい死語!)だったので、ただでレッスンプロに教えてもらったなぁ。かなり遠い目(笑) 若いって素晴らしい〜!

おかげで、ワタクシ、かなり飛ばせました。ゴルフ始めたいなぁ!

もうおばちゃんだから無料で教えてもらえないけど。。。

 
さあ、良かったらポチッと↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

酷暑ランで犬とおばさんに意地悪されw

モカと走って来ました〜。暑かったー。90度ぐらいかと思ったらたったの66度。しかし、華氏で表現するとホント酷暑!っていう感じですよね~。

ラン

嬉しそうですが、写真になぜかその様子が出ません。暑いのでモカは途中でDNF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってる私達の前に、おばさんとミニチュアチワワちゃん(だってほんとミニミニだったんです)、が歩いてました。

親切に「お先にどうぞー」と言ってくれて、そこまでは良かったんだけど、抜かすときに、

「あなたたちのせいでうちのベビー、ナーバスになっちゃったわよ」だって。

一言多いんだよおばさんは。って私もおばさんか(笑)

嫌味言おうと思ったけど、暑くて苦しかったので無理〜。

ほんと怖がたせちゃったとしても、いちいちそう言うこと言わないでよ。

仕返しに何度もスレ違って、後付けて怖がらせてあげましたわよ。

とかなり怪しいアジア人のおばちゃんのワタクシ(笑)

おかげで暑い中かなりの距離走れたわ。9キロです。今の私にしてはかなりの距離。今週は13キロ走れました

来週はプラスその距離10パーセントで、14.3キロ行けますわ! またあのおばさんとチワワちゃんに会いたいわ。(-ω☆)キラリ

超汗っかきの私、そろそろ長距離ランにはお水が要ります。Nuunというハイドレーションタブレットを入れた水を携行。

nuun

駅伝リレーに出た時にイケメンチームメートにすすめられてから、ずっとファンのNuun.やっぱり営業はイケメンの方が成績いいんでしょうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くなくて飲みやすいー。

明日は早朝ウォーキングです!
さあ、良かったらポチッと↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ