日別アーカイブ: 2015年7月9日

昨日と同じ。でもそれには立派な理由があるから大丈夫!

今朝も変わらず141.8ポンド。昨日より0.3増加してますが、無視無視(笑)。停滞してますが、女性ならではの言い訳ができる週なんでいいんです〜。

今朝の朝食はオートミール(砂糖抜き、牛乳抜きのプレーン)にワカメととろろ昆布を入れて。おかゆみたいでおいしかった!と自分に言い聞かせてる(笑)。

さ、これからドッグランにモカと子供たちと行って来まーす。

ドッグランでの飼い主さんと犬たちの行動パターンを見るのすごくおもしろいです。緊張して入って来る飼い主さんのわんちゃんも緊張してます。

今日は子どもたちと映画です。ジュラシックワールドに興味があるのですが、怖そうなのでパスw 高校生になる娘も嫌だそうです。ということでコメディーのSpyを観てきます。

溜まっている雑誌を見ていて、あ~! 忘れてた! そうです。オレゴン、ブラックベリーシーズンが到来してたんです! フェイスブックで先週、誰かがブラックベリーとってきたって書いてて、サンリバーから帰ってきたら速攻でピッキング!と思ってたのにすっかり忘れてました

この表紙みて思い出したー!ブルーベリーだけど

この表紙みて思い出したー!ブルーベリーだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、娘と息子②連れて行ってきました!札幌出身の方ならご覧になったこと、ありますよね。北大でギンナン拾うおばさん集団。彼女たち、北米進出してるみたいです(笑)ブラックベリーの周りにたくさんの人が踏み入った形跡あり!時すでに遅し!

同じおばちゃんとして負けないわよ〜。明日は早朝出陣じゃー。

 

がんばれ!とぽちっとしていただけたら嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログへ