日別アーカイブ: 2015年7月10日

明日はHagg Lake トライアスロン!

なんだか燃えてきました〜!最初はちょっとめんどくさくなってきて、やっぱりDNSにしちゃおうかなーなんてちょこっと思ったのですが、突然燃えてきました。久しぶりにアドレナリンが沸き立つ感じです!ここずっとDNSとDNFが続いたので、久しぶりに完走できるレベルの大会でワクワクします。スプリント•ディスタンスなので、アイアンマンの5分の1の距離で、完走できる力あるはす。

さて、今朝は昨日予定していた早朝ブラックベリーピッキング行って来ました!子どもたち、特に息子2がいちばん気合いはいってました。ブラックベリーの刺対策にモンベルの上下のウィンドブレーカーを着る!と張り切っていたのですが、刺で破れそうで心配でした。でも、高いからもったいないから、とクローゼットの中でずっと待機してるより、モンベルもウィンドブレーカーも外で刺と戦う方が嬉しいですよね

ブラックベリー豊作!

ブラックベリー豊作!

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちとブラックベリーピッキング。とっても幸せな気持ちになりました。もっともっと奥に入ればもっととれるとずんずん歩いて行って、3枚のおふだの栗拾いしてる小僧さんの気分でした。「山姥がいたらこわいねー」とか言いながら。

これからパイ作りまーす!

あ、そうそう今日の体重は142ポンドと、ちょこっと増えてました。昨日MODピザに行って3スライス食べちゃったからな〜。初めて行ったMODピザ、美味しかったです!好きなトッピングを選んでその場で載っけてもらって焼いてもらいます。

ピザ屋

いろんなトッピングずらーり

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりピザを作ってもらいました。

豆を載っけて焼いたピザは初めてです。香ばしくて美味しかった!

豆を載っけて焼いたピザは初めてです。香ばしくて美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
がんばれ!とぽちっとしていただけたら嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログへ