日別アーカイブ: 2015年8月7日

コストコで見つけた美味しい楽しい商品たち!

なんとこのあいだご紹介した最近、静かなブームになっている大人の塗り絵。コストコのバイヤーさんたちも情報仕入れてました。あ、私が行ってるのはオレゴンのAlohaのコストコです。

コストコの塗り絵

大人の塗り絵

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいです。実はうちは子どもたちの方が喜んでます。

costco-muesli

大手のシリアルメーカーPostが出してます

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックミューズリー、美味しいです!アメリカのシリアルとは思えないぐらい、甘さすごーく控えめ。レーズンの甘さぐらいしかないんじゃないかな。アーモンドがぱりぱり香ばしいです。おすすめ!

3つ目はなんとコストコで韓国料理のプルコギが売られていることを初めて知りました!シュリンプカクテルやあのくるくるサンドイッチがあるあたり。ローストチキンの横のあたりにあります。

ビーマンとゴボウの千切りを大量に投入して焼いたらうまかった〜!ご飯によくあいました。

なんだか今日は食欲がとまりません。こわいので明日は体重計に乗れません〜。

 
↓ぽちりと宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村

これで「言われっぱなしの良い人」脱出だ〜!

私、小心者で傷つきやすいくせに結構豪快なイメージのせいか、いろいろ言われます。で、言われてもへらへらしてるんです。「良い人」だし、いろいろ言いやすいと思う人がたくさんいるのかな。まあその延長で娘も息子2も言いたい放題的なとこもあるんだろうな。

よし、これからは強くなるぞー!と図書館でこんな面白そうな本を借りて来ました。

Nice Girls Just Don't Get It

Nice Girls Just Don’t Get It

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう自己啓発本、借りるの恥ずかしいときに限って図書館のカード忘れてて、カウンターで免許所みせて借りないとダメなんだよなー。

昨日も息子2のサッカーの練習中、チームマネージャーの女性に、「私もチームマネージャー立候補しようかなと思ったけど、クラブサッカー初めてだから、立候補しなかったんだー。大変な仕事、ボランティアしてくれてありがとう〜」って言ったんです。

そしたら、その女性、「うん、読まないといけない資料大量で、あなたたちみたいなネイティブスピーカーじゃない人たちじゃ、ちょっと重荷かも」だって!

悪気無い感じで、親切心から言ってるのよオーラ出してたけど、なんかムカつく〜

でも、そこで「えーそれどういう意味?」と聞けずに、Nice Girlの私、「忙しかったら、アシスタントするから声かけてね」なんて言っちゃった〜!

もうどうしてそこまで「良い人」なのか、自分で自分が嫌になったわ〜とほほ。

↑の本読んで、がんばるわよ。

あれ?こんな宣言数ヶ月前もしてたかしら?

さて、昨日は息子2のサッカー練習中に8キロのビルドアップランやりました〜!明日もまた8キロのビルドアップラン行きますよ〜。そして日曜日は6キロジョグ。

 
↓ぽちりと宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村