日別アーカイブ: 2015年8月26日

スケートリンクでナンパされちゃった〜!

アイスホッケーキャンプ3日目です! 初日からずっともしかして日本人ホッケーママ?と目をつけていた2人に声かけてもらったんです〜

シャイなので自分からは話しかけられないんです(笑)

きゃー日本語でしゃべるなんて何日ぶり!?

お寿司食べ放題にもそれとなく誘ってみたのですが(展開早すぎ!?)リンクで食べるような雰囲気だったので諦め、またお一人様食べ放題へ。

でも、神々しいHマートの看板が目に入り、Hマートのフードコートに吸い込まれて行きました。

早速、定番石焼ビビンバを頼み、待っている間にホッケーの後で食べるようにドリンクとおやつを購入。

ヤクルトみたいなドリンクにー、エビせん、カステラ、クッキーなどなど。アンマンも〜。

激うま! Hae Rimより味、濃いかな。

激うま! Hae Rimより味、濃いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どん」というコーンを膨らましたお菓子も!

楽しみ〜

楽しみ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからスタバによって、またリンクでーす。
さ、これからリンクに戻りまーす。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

イケメンコーチに日本人? 中国人?と聞かれました〜

でも聞かれたのは娘。私はイケメンコーチの眼中に入ってませ〜ん

なんとそのドイツ人コーチ、日本語も中国語もかなり話せるんですって! なかなかそういうホッケーコーチに会った事ないのでビックリしました!

ホッケーキャンプ3日です。息子2はかなり疲れてるみたい。早起きは辛いです。でも新学期に向けて良い練習になりますね。

今朝は初めてシェアウッドのスケートリンクの周り、走ってみました。歩道も無いし、トレイルも無い感じ。。

仕方無いので、住宅地の中でちょこっとウォームアップジョグをしてから、金曜日と土曜日のHood to Coastに向けて直前刺激入れとして、ファルトレックをしてみました。

ちょうどとい感じにスピード練習になったし、かなり心拍数も上げられました。

リンクのロビーで水を飲んでたらランナーっぽい女の人が走って入ってきました。早速ナンパ(笑)。この辺になんとトレイル、あるそうです! モカ連れてきて、今度走ろうかな。なんとその女性もHood to Coastに出るんですってー。いろいろ情報を聞けて良かったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ