日別アーカイブ: 2015年9月13日

1番好きなスポーツは何?

サッカーの試合に向かう途中、ホッケーとサッカーどっちが好き?と息子2に質問したところ、

「ポケモン」という答えが返って来ました。

ポケモンはスポーツじゃないんだけどー

息子2、脚が速いし、運動神経が良い。親バカです。

で、ポートランドで1番ぐらいに強いクラブサッカーに入れてみたのです。でも本人がポケモンの方が好きって言うなら来年は無理させないほうがいいかなぁ。。。

1番楽しかったの何?って聞いたらベンチで待ってる間で、他のベンチ要員と遊んだこと〜って嬉しそうでした 闘争心はあまりないみたい(笑)

試合中

試合中

今日は相手チームのオウンゴールもあって、勝ちました〜。オウンゴールはあっても、勝ちは勝ちよね。

わ~ワシントン州のティンバーズ、リッチだわー。こんな倉庫まで。

わ~ワシントン州のティンバーズ、リッチだわー。こんな倉庫まで。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

ここだけの話ですがwワタクシ、心の狭い妻でございます

オットがアイスホッケーチームデビューを果たし楽しそうです。第2っていうか初めての青春真っ最中!って感じ。そこはいいんです。運動になるし。健康に良いし。でも、ホッケーやそのチームを通して、仲間が出来て楽しそうなのが、面白くない。心の狭い妻なんです、ワタクシ

それをダンナに伝えると、「ランなんていう、孤独なスポーツやってるからさ〜」と言われ。確かにね〜。ランニングクラブにも所属してないし(夕方、週末の練習っていうのは無理)。Hood to Coast駅伝リレーチームも一時の集まりだし。別に打ち上げとかそういうの無いし。

チームスポーツいいな〜いいな〜。

と、愚痴につきあわせてしまい、スミマセンこれから、ワシントン州で孤独スポーツ、ラン、に励んでまいります。

そしてまたいつものように汗ダラダラでサッカー応援します

そして無理矢理ダンナのホッケー友達に自己紹介して、会話の輪に乱入して英語の練習します。

そして、ポートランドマラソンが終わったら、コソ連に励み、アイスホッケーデビュー密かに目指すわ。

↓、かわいそうに。。とポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ