日別アーカイブ: 2016年1月26日

もうやだ!ぶるぶるお腹!今日からdarebeeのTotal Abs30日チャレンジ始めます!

アメリカで人気のエクササイズサイト、darebeeでぶよぶよお腹を引き締めるエクササイズ30日プランを発見。

darebeeはYouTubeでも見れるわよー。コチラをクリック

今日から早速開始です!

なんと毎日違うエクササイズメニューなんです〜。

そんなワークアウトプランを無料で使えるなんて、素晴らしいですよね!

昔からお腹がぶよぶよなんです。

ジーンズはいたらお腹のお肉がジーンズのウェスト付近に乗っかってます。

もう今度こそ引き締めるわよ〜!!!

1月26日

相変わらず体脂肪率は32パーセントもあるし

ウェストは、え、ウソ。。。

86センチ!!!

非常に恥ずかしいのですが、自分にカツを入れるためにも公開

でも、30日後、このプログラム全てこなしたら体脂肪率だってウェストだって下がってるかも!

30日プラン、私はレベル3をチョイス。

って思ったけど、今1セットやってみて結構キツい!

やっぱりレベル1に変更w

ほら、あんまり大変だと3日坊主になっちゃうし〜。

継続は力なり!

ですよね。

レベル1は6種類のお腹引き締めエクササイズを3セットずつです。

たった3セット!って思ったけど、これはキツいわ。効きそう!

もちろん運動だけでは痩せられないので、食べる量、内容にも気をつけないと。

まずは

  • 毎食 野菜を摂る
  • おやつは果物だけ(さっきチョコチップクッキー食べちゃった!でもこれは始める前だったし〜)
  • 穀物のうち半分玄米や全粒粉パンやオートミールにする。

86センチのウェスト。。。見た目が悪いとかの問題いぜんに、なんと言ってもメタボ直前です!成人病予防のために細くならねば。。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

あの感動をもう一度! うちのチョコラブ、モカが初めてネコさんに接近

うちのラブラドール犬モカ、ネコちゃん大好き。でもいつも遠くから息を荒くして見つめるだけで相手にしてもらった事なかったの。

そう、この日まで。

お散歩に行こうと家を出たら、なんとネコさんが家の前に座ってるではありませんか〜!

え、近づいちゃいますよ、私。

え、近づいちゃいますよ、私。

に、においかいでみていい?

ち、ちょっとだけ、に、においかいでみていい? (かなり怪しいモカ)

この角度から近付いてもいい?

ほ、ほんとにいいの?

モカ「これからお散歩行くの。一緒に行く?」

モカ「これからお散歩行くの。一緒に行く?」

ネコさん「興味ない〜」

モカ、急いで散歩に行き、用を足して帰ってきたけどもうネコさんいませんでした。

まあそりゃそうだよな〜。

モカは、それから毎日ネコさんを待ってました。

もう飽きられてることに全然気付かず。。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ