日別アーカイブ: 2016年2月4日

一週間で1キロ減量に成功!ゆるやかな理想的なダイエットですよね

体重が64.7キロ→63.7キロ→63.7キロ→64キロ→63.7キロ→63.68キロ(あれ、実は1週間で1キロ減ってるじゃない!!!きゃー。)

32.6パーセント→33パーセント→32.5パーセント→32.7パーセント(全然減らない。。あんなに運動してるのに。。)

ウェストは86センチ→82センチ(誤差?)→87.5センチ→88センチ→89センチ→84.5センチ→84センチ→82.5センチ きゃーっきゃー!

ウェストがかなり細くなってきてますわよ!!!

細くって言ってもまだ普通の人のヒップのサイズですが

お気づきでしょうが(っていうか誰も興味ないと思うけど)わたくし、不思議の国のアリスのトランプの兵隊みたいな体型なんです。

ヒップ、ウェスト、バストが同じサイズぐらいだと思う。

こう、長方形の体。

でも嬉しいわ〜!ウェスト、もしかしてこのままいけば夢の70センチ台?

Darebee 腹筋30日チャレンジのおかげかしら!

と言いつつ、昨日忘れてて初めてサボってしまいました。

で、今朝、このブログの記事を公開したらすぐに昨日の分、そして夜に今日の分やることをこの場で誓います!

すごいです!Darebee エクササイズ!それほど大変じゃない運動量で、効果があるなんて。

でも体脂肪率も全然変わってないのはなぜ。きっと時間かかるんだわ。

ダイエット上手くいってる秘訣はDarebee腹筋じゃないんです。秘訣は次回お知らせしますね。

もったいぶってるんじゃなくって、今、腹筋やらないとほんとまた忘れそうだから〜。

今スタバで買って来たアーモンドビスコッティ食べそうになったけど我慢しました。偉いよ!私(笑)
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

密かにヨーロッパ人クラスメートにライバル意識を燃やすw

全豪オープンで大活躍したヨーロッパ勢。その影響ですっかりテニスのクラスでヨーロッパ人クラスメートに闘志を燃やす私です(笑)がんばれ!ニッポン!とひとりで自分を応援してます。

おかげでサーブもばっちりだったわ。緑川蘭子の長身を活かした高速サーブよ

でも誰も見てなかったけどそしてみんなが見てるときに限って失敗。

今日はダブルスでネットに近いプレイヤーとその後ろのプレイヤーの動きの練習をしました。かなり脳を使うわ。テニスで脳が活性化できそうです。

コーチには「もっと脚速く動かしてねっ」と言われてます。えーん、速く動かしてるつもりなんだけど。

ランも遅いのは同じ理由かも。

速筋を鍛えたいものだわ。ちゃんと速筋、ワタシのからだにあるか疑問だけど。

今日はクラスの前に真面目にウォーミングアップで3キロジョグしてきましたよ〜。前にウォーミングアップ不足でバッチンとふくらはぎ肉離れしたので絶対に気をつけないと。

さて、うちの高校生、世界史の基礎知識に欠けてるっぽいので今日から毎日、子供用歴史の本を音読させることに。

実は私も楽しんでます

実は私も楽しんでます

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ