日別アーカイブ: 2016年2月6日

祝♪ポートランドなでしこランナーズクラブ結成!

私の卒業した高校の同窓ランナーが集まって日本で六華ランナーズ倶楽部というランナーズクラブを結成してます。

一緒に大会参加したり練習会開いたりすっごく楽しそうなの!

私もメンバーで、メンバーにインスパイアされて練習、ポートランドでも頑張ったり、北海道でアイアンマンに出たのもその影響。ランナーズクラブのメンバーが出場してたんです。

でもポートランドから日本は遠い! 練習会や一緒に大会参加はほんと難しいんですよね〜。

フェイスブックでいつも遠くからいいなあと見てたんです。

ある日、フェイスブックで「一緒に走る仲間がポートランドで増えたから、なでしこランナーズクラブ作るわ」って軽く言ったら、六華の先輩たちが「良いアイディアじゃないの!Tシャツ作るの?」と応援してくださって。

ワタクシ、本気になってきました。

という事で、ポートランド在住なでしこランナーで一緒に走ろう!ということで、「ポートランドなでしこランナーズクラブ」を結成しました〜!

おばさんの私が自分のことをなでしこって呼ぶなんて図々しいけど、心はいつでもなでしこよ

ポートランドなでしこランナーズクラブは、まだメンバーは3人なのですが、これからメンバーがどんどん増えていくとますます楽しそう!

週1、2のペースでベサニーのサイクリングロードを走ります。

Rock Creek Regional Trailというサイクリングロード。

Rock Creek Regional Trailというサイクリングロード。

もちろん高校の部活じゃないでので、入部しても自由参加ですw

10キロコースだけど、この公園から参加すれば5キロコースぐらいになるかな。

10キロコースだけど、この公園から参加すれば5キロコースぐらいになるかな。

次は来週の月曜9時出走予定です。

もし、お近くの方でご興味のある方、ご連絡くださいね!

大会にも一緒に参加できたら楽しいなと考えてます。

こんな感じの道です。

こんな感じの道です。

夏になったらフォーレストパークでトレランもいいなあ!って思ってます。

以前、オットがフォーレストパークで車停めてマウンテンバイクをしてたら車の窓を割られて、中のもの盗まれたので駐車するのちょっと怖いのですが。

このさいここからフォーレストパークまで飛脚みたいに走っちゃうとか(それは無理か〜)

火曜日8時半から、なでしこウォーキング部もありますよ〜。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ