日別アーカイブ: 2016年2月14日

Bendでホテルから追い出されそうにw

アイスホッケーの遠征で泊まってるオレゴン州のベンドのホテルで、子どもたち大騒ぎして、もう一回騒いだら出て行ってもらいますと警告され、やばい〜。

おとなしくしないとダメなのに、今度は親たちがロビーで酒盛り(笑)また苦情を言われ、恥ずかし〜!

ホテルはTowne Place Suites Marriottです。

でもホテルが悪いんじゃなくって私たちが全面的に悪いんです〜。(当たり前かw)

アイスホッケーやってる子たちって興奮しやすいんでしょうね。

いつも遠征で泊まる度にまずは「ちゃんと静かにします」という内容の契約書にサインさせられます。

ユージーンのヒルトンに泊まったときなんて、「Portland Jr Winterhawksの選手の皆さん、お静かに」という内容の紙がいろんなとこに貼られてありました(笑)

ホテル自体は良かったです。(換気扇とかはうるさいけど、壁も薄いし。でもこの値段のホテルはどこも同じでしょうね。)

朝食ビュッフェのエッグソーセージマフィン、娘も息子1も2も大喜びでした。家でも作ってみよう。

歩いて行けるところに、昨日アップしたレストラン以外にも、美味しいピザ屋さんが!

Pacific Pizza and Brew

Pacific Pizza and Brew

ベジタブルピザとケールサラダをチョイス。ピザにアーティチョークが載ってて旨い〜!

繊維ファンになったので最近はすっかりベジタブルピザのファン。影響受けやすいw

繊維ファンになったので最近はすっかりベジタブルピザのファン。授業で習った内容に影響受けやすいw

ケールサラダはピーナッツがかかってて、パリパリシャキシャキ旨い!

3人でシェアできる量。

3人でシェアできる量。

ブラックベリーのビールも爽やか〜。

アルコールは高め

アルコールは高め

ほんとBend、美味しいものが満載。

そうそう、このホテルから20分でMt Bachelorスキー場に行けるんですって! 次来る時はスキー絶対に持って来る〜!

そうそう、スケートリンク(The Pavilion)の横には、Deschutes Breweryが!

2月13日(毎年変わるのかもですが)、年に一度の試飲&工場見学(無料)の日でした!
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ