日別アーカイブ: 2016年3月5日

ポートランドでカリスマブロガーさんと密会

ふっふっふ、密会記事を先に書かれてしまい(笑)あせって記事にしてる私です。(嬉しいのでフェイスブックで紹介させてくださいませ。)

ついに、ポートランドのカリスマブロガーさん、Real Housewife OCのRubyさんと夢の競演が空海(輝月ですね、今は)で実現化しました!

Rubyさんとのエージェントと連絡をとってるうちにすっかりご報告が遅れちゃって(ウソです

密会記事で褒められて、明日から筋トレ毎日することに決心したわたくしです(単純な体育会系)。

ランの後、シャワーを浴びて爽やかに登場するはずが、ヘアブラシを忘れて髪ぼうぼうのまま、登場した私。

Rubyさんは有閑マダム風で、私、すでに緊張!

で、

「か、髪をとかせなくってぼさぼさで!」とか訳分かんない初対面のご挨拶になってしまいました!

Rubyさん、メイクもファッションも完璧で今このまま日本に帰って成田に降り立っても大丈夫!っていうお姿で、私緊張しちゃって、いつものラーメンずおーっ!ができずに、

残しちゃった〜!

野菜たっぷり

野菜たっぷりラーメン。

Rubyさん、とってもおしとやかで、お上品で、控えめな方で私ほんと緊張!

初デートみたい!(笑)

高校生の頃、初デートで緊張してモスバーガーでポテトがのどを通らなかったときの私みたいだわ〜。

ブログの文章では、おばちゃんチックなところもたまに醸し出してらっしゃいますが、本物はとっても艶やかで、なんか「あさきゆめみし」の朧月夜さまみたいな感じでございましたわよ。

ばあやはほんとドキドキでした。

Rubyさんを囲む会を実現してくださった地元マダムの皆様に感謝です!

また集まりたいですね!
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ