日別アーカイブ: 2016年3月17日

息子2の小学校前でアジア人の物乞い出現!

大雨の放課後、校舎から出て来た息子2に、「ちょっと〜お腹空いてるの! 何か食べる物無い?」

と物乞いしながら突然近づく、ジャージ姿の、ずぶ濡れのアジア人のおばさん。

それは私です

朝ごはん軽く食べただけで、なぜか食欲があまり無かったのでお昼ご飯抜かしたんです。(バカ)

で、そのままジョギングに行って、気が付いたら3時!

ずっと走ってたので、お腹がすいてクラクラしてきた〜!でも、もう息子2を小学校の前で待ってないといけない時間!

「はっ、そうだわ!息子のバックパックにポップタルトを入れたんだわ!それをもらおう!」

と、お腹空かせて待ってたの。

で、校舎から出てきた息子2に、「何か食べるもの持ってる?お腹空いてるの〜!」って取りすがったというわけなんですw。

隣にアジア系の人がいたから、日本人だったかも。聞こえたかな〜。ひー、恥ずかしい。

 

そこから、家まで復路2キロ近くある道のり。お腹空いてて辛かった〜。

ほんと他の小学生に、飴持ってない?って聞きそうになったわよ。

空腹、雨降り、しかも寒い日のラン。でも、なんと!ピーターラビットちゃんに会えたの

いや~ん可愛い! 寒い雨の中ランで心が温まった瞬間。

いや~ん可愛い! 寒い雨の中ランで心が温まった瞬間。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ