日別アーカイブ: 2016年5月22日

いや〜世界の壁は厚い!

カナダのブリティッシュコロンビアにアイスホッケーの試合遠征中の娘チーム。唯一のアメリカ勢。

アメリカのワシントン州ではトップクラスのAAチームなのに、かなり苦戦してるみたい。

とにかくカナダチーム強い! 速い! アグレッシブ!

バンタムなのにチェッキングしてくるし。あれ、女子チェッキングいいの?

小さなうちから恵まれたスケート環境で練習してるんですもんね〜。選手層、ものすごく厚いみたい。

放課後に学校の部活で普通にアイスホッケーがあったり、なんとスケートリンク、1000個もあるんですって!(ダンナ談)

でもブリティッシュコロンビアに1000個かカナダ国内に1000個か、うちの特派員、肝心な情報伝えてきておりません

娘は向かって左のゴーリー。右のゴーリーはライバルでベストフレンド!

娘は向かって左のゴーリー。右のゴーリーはライバルでベストフレンド!

頑張れ〜ワシントン州Honeybadgers!

今朝もう一試合あります!

試合開始前1分。娘、満面の笑みだって。

うん、楽しいのが一番。

息子1と2は、「私はAAチームで〜あなた達ハウスリーグとは違ってよと威張ってるねーちゃんが、少しは謙虚になる!って喜んでるけど。。

違うんです。娘のそこはかとない自信、このぐらいの事じゃ揺らがないんですよね〜。うらやましいわ(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ