日別アーカイブ: 2016年5月24日

あぁ、なんでこんなに長いの〜?

MyAsicsから週4で「今日の走る距離」が送られてきます。今回「16キロ」って来たときは、

「う〜、今シーズン1回も走ってないよ。。(いつも10キロに短縮してます)」とあせる一方、

「うわ〜この距離をトレッドミルで走るのか〜」とぞーっとする気持ち。

私ののろのろペースで走るにはひとりじゃないと無理だし、外では花粉がすごいし。

トレッドミルしかないんですよね。

でも、頑張りました

まずは、完走したらOyatsupanで熱々カレーパンを食べよう!って思いながら。

次はSan Diego Chargersと、Denver Broncoの試合を観ながら。

フットボールのルール、いまいちわからないけど、San Diego Chargersのクオーターバックがイケメン

(でも今写真見たらそうでもなかったわ)

フットボール、同じことの繰り返しで飽きたので次はCNN。

これは色々、ニュース速報が字幕で流れてくるから音が出ないテレビでも速読の練習になっていいですね。

すっかり選挙戦の物知りになってしまったわw

バーニーとヒラリー、もうちょっと強力すればいいのにって思ってるのは私だけかしら。

途中、バンクーバーにいる娘からフェイスブックでチャットが送られてきたの。

細かい文章、走りながらタイプできないから(って一旦、走るのやめればいいのにね。冷たい私w)

スタンプばかり送ってたら、

娘、「お母さん、どうして何もタイプしないで、スタンプばかり送ってくるの?」

ごめんねー!

家に帰ってからゆっくりチャットしたわ。

別にふくれるわけでも無く、バンクーバーのコンドミニアムから見える景色をたくさん送ってくれました。

今、Airbnbで予約したコンドミニアムに泊まってるんです。

初めてのAirbnb、後でご報告しますね〜。

いやー、16キロ長かった。トレッドミルだし。でも、本番のポートランドマラソン、この3倍近いんだよな〜。ロードだからトレッドミルより脚にくるし。

だから、花粉の時期が終わったら外で走らないとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ