日別アーカイブ: 2016年6月6日

あ〜怖かった!

娘が食中毒で一晩中嘔吐だったので、私も一緒に付いていてあげたのでほぼ徹夜。

朝になってゼリーが食べたいと言い出したので、近所に買いに行ったのですが。。。

徹夜明けの運転は危険ですね。

右折で大きい道に入ろうとしたら、その道を左から猛スピードでこっちに向かってきた車がいたんです!(かなりの改造車。日本なら暴走族だわね)

その道から私の元々いた道に左折して来ている車もいたし、まさかその改造車、私が右折する前に私のところまで来ると思わなかったのですが、来ました。

もう少しで3台巻き込む事故になるとこだったわ〜!これからは気をつけよう。疲れてるときの運転、自粛します。。。

改造車のお兄さん、中指たててかなり激怒してました。

銃で撃たれなくて良かった。

(アメリカってRoad Rageっていってこういう事件、あるんですよね。)

ママ友が前、こわいおじさんに車から出てこい!って怒鳴られたみたい。

携帯でビデオとるふりしたら、逃げ去ったみたいですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

食中毒ですごく罪悪感。。。

今までの手抜き食生活を改めようとはりきりすぎたせいかしら。。。半熟卵を夕食に作ったのですが、残ったので。。。

バカなことに翌朝、娘に食べさせてしまった!!!

朝、火を通してからあげたんだけど。。。もう菌が繁殖してたみたい!

あ〜ばかばか。

大反省です

夜中に突然すごい嘔吐が始まり、一晩中大変なことに。

金曜日の早朝にアイスホッケートライアウトでコロラドに行くのに!!!

昔、夏場に自分もエッグサラダサンドイッチで食中毒を起こしたことがあったので気をつけていたつもりですが、今回は失敗しちゃいました。

ごめんね〜!

とにかく水分補給に気をつけさせます。

夏場の卵、気をつけないと。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ